サイト紹介(お問い合わせ) 台場怪奇学校 公式サイト TW幽霊 TWゾンビ  ホラジオ ヒラジオ オバジオ  BBS  YOUTUBE動画 
冬季限定イベント 「実験室の悪夢」 告知
2015.12.04 Friday 16:09
齊藤ゾンビです。

ご無沙汰しておりました。
お蔭さまで台場怪奇学校が忙しく、充実した毎日を送っております。


皆様に告知があります。

12月後半から台場怪奇学校で冬季限定イベント「実験室の悪夢」を開催いたします。

本イベントは、第1弾と第2弾に分けて開催されます。

第1弾に来店できなくても、第2弾は楽しめる内容になっておりますので、
第2弾に来れなかった方でもご安心して下さい。



詳細↓

◆タイトル:
「台場怪奇学校 〜実験室の悪夢〜」





◆時期:
第1弾 12月19日(土)〜2月14日(日)
第2弾 2月15日(月)〜4月3日(日)



◆ストーリー (第1弾、第2弾共通):
もう 40 年以上も前のこと。
その学校では悲惨な事件が起こっていた。

殺人鬼により多くの生徒が誘拐され、帰って来なくなっていたのだ。

捜査の結果、2人の理科の先生が生徒達を誘拐し実験室で密かに人体実験を行っていたという衝撃の事 実が明るみになった。
この時にはすでに何人もの生徒たちが犠牲となり、殺害された後だった…。 

事件の被害者の中には、「ヒトミちゃん」という少女がいた。
生前、彼女は強い超能力を持っていた。
念力で物を動かしたり、人の心の声を聞くことができたりしたと言われている。 

殺害されて幽霊となった彼女は、特殊な力を持つ存在となった。
なんと、「時空を超えることが出来る能力」を持っているというのだ。 

今、ヒトミちゃんはここ台場怪奇学校に留まり、訪れる人たちに助けを求めている。
協力してくれる人たちと一緒に過去にタイムスリップし、現在を変えようとしているのだろうか…。



◆ミッション:
台場怪奇学校を訪れたあなたは、ヒトミちゃんの力を借りて、過去(悲惨な事件が起きる直前)へとタイムスリップします。
しかし、ヒトミちゃんの力を使っても、ヒトミちゃんが殺される5分前までしか行くことができません。

あなたはそこで“とあるミッション”を行い、殺人鬼となった先生を倒し、未来を変えてください。
しかし、未来は良い方向に変わるか、悪い方向に変わるか分かりません。

そして、くれぐれも殺人鬼に見つかり殺されてしまわないよう、気をつけなければなりません。



◆ミッション詳細:
お客様自身にやっていただくミッションは、第1弾と第2弾とで変化します。
それに伴い、内部の演出にも変化があります。


・〜第一弾〜 ミッション:
「実験室でタイミング良く電気のスイッチを操作し、殺人鬼を感電させて倒せ」

実験室に設置されている金網。
そこには、囚われたヒトミちゃんが最後の気力を振り絞って電源コードを繋いだらしい。

殺人鬼が実験室に来た時、タイミング良く電気のスイッチを操作し、金網に結ばれた電線に電気を流 !

そうすれば、殺人鬼は感電して倒れるはずだ…!

電源コードは2本あり、電気を流せるのはどちらか1本のみ。
あなたの選択ですべてが決まる…。 



・〜第二弾〜 ミッション
詳細は後日発表いたします。お楽しみに…。



◆ニュースリリース
もっと詳しい情報を希望の方は、下記URLまでご確認ください。

http://obakeland.net/release/Release_2015winter.pdf



◆特設ページもあります。
http://obakeland.net/2015w/





皆様のご登校、心よりお待ちしております。
| zombie | イベント | comments(0) | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
ブログ内検索
プロフィール
最近の記事もどうぞ!
コメントありがとう
カテゴリー
アーカイブ
関連リンク集
Admin
カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
★幽霊ゾンビの書いた本★
電子書籍「快楽怪奇譚」
¥525円

お化け屋敷のホラープランナーが
紡ぐ21話の読むお化け屋敷小説
★幽霊ゾンビの書いた本★

お台場のお化け屋敷の
ドタバタ青春実録エッセイ
恐怖よりも爆笑本と好評。
意外にビジネス書としても!
Mobile
qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM