サイト紹介(お問い合わせ) 台場怪奇学校 公式サイト TW幽霊 TWゾンビ  ホラジオ ヒラジオ オバジオ  BBS  YOUTUBE動画 
ファンレターありがとうございます。
2013.01.22 Tuesday 21:14
平野ユーレイです。

うひょー!!

ファンレターを頂きました!!!

感激です。 ありがとうございます。

霊界の掟により、個別にお返事は出来ないのですが、全てありがたく読ませて頂いております。

実は時々貰います。えへ。

でもですね、接客と同じで、一通一通、真剣勝負で読まないとですよ。(自分に言っています)
広報担当もやらせてもらってる平野ユーレイとしては、数で表現することは、便利かつ、説得力があるので、やりたくなってしまいます。

手がけたイベントの入場者が70万人突破!とか言いたくなります。(というか、よく言っています) でも、これは危険なんです。数でまとめるとひとつずつが見えなくなってしまうかもです。

例え話ですが、大災害の時に、何万人が亡くなった時に、「何万人が亡くなった」という捕らえ方もできますが、「大切な命か奪われた。それが何万件もあった」という捕らえ方も出来ると聞いた時に、はっとなった事があります。

お化け屋敷でも、一日に何百組もお客さんを案内していると、「今のお客さんへの説明、分かりにくかったかも・・・」「もっと工夫すればよかったかもな」と思うことがあります。偶然が重なって、演出を失敗(分かりやすくここでは、あえてそういいます)してしまうこともあります。 それが、例え100回に1回の失敗だったとしても、1000回に1回の失敗だったとしても、その1回に当たったお客さんの気持ちに立たなければと思います。

店として1%の失敗でも、

0.1%の失敗でも、

その失敗に当たったお客さんは、

100%なわけですから。

そんなことを、しみじみとお手紙を読みながら思いました。

ありがとうございます。

て、そんなに貰ってないですからね。汗。

★良く頂く質問に答えま〜す。


Q.幽霊ゾンビは、何歳ですか?
A.平野ユーレイは、237歳。齊藤ゾンビは230歳です。人間メイクの時は200を引いてください。

Q.オバケランドはいつ出来るのですか?
A.時代がそれを求めた時じゃないでしょうか。そのためには、もっとお化け屋敷の事を知って貰わないといけませんので、ほら、喋って喋って。w

Q.どうやってアイディアを考えているのですか?
A.平野ユーレイは、日常生活や別ジャンルからヒントを得ることが多いです。齊藤ゾンビは映画やミュージカル、インターネットやイベントから刺激を受ける事が多いですね。

Q.彼女はいますか?
A.ノーコメントで!!!マンガ「幽霊ゾンビシリーズ」を読めば分かるかも。

Q.タイプは?
A.ユーレイは、金縛りたくなる人(笑)、ゾンビは美味しい人(笑)がタイプかも。

Q.サインとか写真とか、握手とか・・・
A.ぜぜぜぜ全然OKです。こっちからお願いしたいくらいですが、変な奴と思われたくなくて、こちらからは提案できなくてです(笑)。

Q.手紙の返事が欲しいです。
A.原則、個別に回答は、できないのですが、

幽霊ゾンビのブログ
フェイスブックユーレイゾンビみっちゃん)、
掲示板

への公のコメントには返事は比較的していますので、そちらへ書き書きお願いします。


そしてお願い・・・。



お化け屋敷のつくり方

(アールズ出版から発売中)



の感想をおおく頂くのですが、もし良かったという内容で他の人にお勧めしたいと思っていただけたなら、お願いです。

アマゾンのレビューなどに

書き込みをして頂けないでしょうか?

http://www.amazon.co.jp/product-reviews/4862041876/ref=dp_db_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1

お化け屋敷好きに悪い人はいないといいますか・・・ みなさんお手紙で、すごく、しっかりと感想をかいてくれたりするのです。

是非それを沢山の人にも公開して欲しいんです。そうしたら、お化け屋敷のつくり方を知ってくれる人が、増えます。 それがオバケランドへの近道だと思うのです。

是非、レビューを書いてください!!

よろしくお願い致します。

じゃあ、お礼に、サービスショットね!




あ、飲酒しているお客様は、入学できません!(><)

本当です。

平野ユーレイでした。
| obakeland | お客様 | comments(4) | - | pookmark |
Comment
2013/02/01 4:21 AM posted by: ユーレイ
田仲瑠美さま
コメントありがとうございます。
おねがいしまーーーーす!
あとよろしければ、召喚したオバケにも何か書いてくれると喜びます。
写真はOKですが、、、ユーレイゾンビの時ってのは、ごくまれなんで、今後なにかイベントがある時には是非に。こんなお化け達ですが、いつも応援ありがとうございます。
2013/02/01 4:19 AM posted by: ユーレイ
みうきさま
コメントありがとうございます。
この写真は、お化け屋敷のつくり方の中に掲載される可能性のあった貴重な飲み会の様子です。
良い飲みっぷりにみえますか?だいぶやさぐれてますよね。

ユーレイの彼女・・・というか彼氏はゾンビですね!
2013/01/29 2:56 AM posted by: 田仲瑠美
うわぁぁぁぁ!!!次は是非ファンレターを受け取ってください!\(^o^)/そして、あつかましいかもしれませんが、写真とサインが欲しいです!!ヽ(・∀・)ノ人間とユーレイゾンビの時に!!何回も通う気ですので是非しゃ、写真を←しつこい。
幽霊ゾンビ大好きです!!
2013/01/26 2:38 PM posted by: みうき
ユーレイさん良いのみっぷりですね(*´ω`*)
ドン引きしてるゾンビさんも素敵です( 〃▽〃)ま漫画よんでも彼女のことわからなかったのでこっそりおしえてくださあい(ノ´∀`*)
name:
email:
url:
comments:
ブログ内検索
プロフィール
最近の記事もどうぞ!
コメントありがとう
カテゴリー
アーカイブ
関連リンク集
Admin
カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
★幽霊ゾンビの書いた本★
電子書籍「快楽怪奇譚」
¥525円

お化け屋敷のホラープランナーが
紡ぐ21話の読むお化け屋敷小説
★幽霊ゾンビの書いた本★

お台場のお化け屋敷の
ドタバタ青春実録エッセイ
恐怖よりも爆笑本と好評。
意外にビジネス書としても!
Mobile
qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM