サイト紹介(お問い合わせ) 台場怪奇学校 公式サイト TW幽霊 TWゾンビ  ホラジオ ヒラジオ オバジオ  BBS  YOUTUBE動画 
“オバケランド” みたいな遊園地があった!!!
2011.02.16 Wednesday 14:17
齊藤ゾンビです。



幽霊ゾンビが目指すは、いろんなお化け屋敷が集まったお化け屋敷だけのテーマパーク「オバケランド」ですが、そのようなテーマパークは、世界のどこかにもうあるのだろうか?・・・


なんと!!もう存在している所があったんです!!



とてもグロテスクで、入園したら生きて帰って来れなそうな「イッチー&スクラッチーランド」。

行くには、ヘリコプターに乗ってじゃないと行けない離れ孤島。

その孤島全体がテーマパークなのである。



パーク内は、「拷問ランド」、「爆発ランド」、「毒ガスイタイタランド」、「必要の無い手術ランド」の4つのエリアに分かれています。



そして、テーマパーク内には、暴力的な仕掛けが至る所にあり、一歩間違えたら真っ二つにされてしまうものも!!



レストランのメニューには、「膿付きミソバーガー」、「目玉のシチュー」など・・・。



パーク内では、パレードも行われています。

そのパレードも凄い。

斧やチェーンソー、機関銃などの武器を持った動物達が、お互いを攻撃し合いながら、血しぶきを上げながらのパレード。

血まみれになっても大丈夫な観客は、沿道の一番前に立って、血まみれになりながら鑑賞!!!!

とてもスリリングだ!!!




ジェットコースターは、乗り物に向かって「弓矢」や「砲弾」が飛んで来たり、途中で乗り物が電動ノコギリで真っ二つ!!!!

うまく交さないと自分も真っ二つ!!!




そんな恐ろしい「イッチー&スクラッチーランド」がどこにあるか?

それは・・・






アニメ「シンプソンズ」の世界(笑)。

こんなテーマパークがあったらヤバイよね(笑)。

その「イッチー&スクラッチーランド」に行く話が、とても面白いので良かったら見てみて下さい。



ザ・シンプソンズ 恐怖のイッチー&スクラッチーランド

 


ヤバイでしょ(笑)。



これもオマケに付けておこうかな。


シンプソンズ ハロウィンスペシャル 11 本当は恐い話


| obakeland | オバケランド | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
2011/02/18 7:13 PM posted by: いわたか
僕が思うに、今一番オバケランドに近いのは日本ではハウステンボスの「スリラー・ファンタジー・ミュージアム」だと思っています。
http://www.huistenbosch.co.jp/tfm/index.html
すっごく行ってみたいとは思いつつも、行ったことないのですが(汗

最近は、“闇”に着目して、こんなのもやっているみたいです。
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20110211k0000e040008000c.html
2011/02/17 3:02 AM posted by: え〜じ
ドリームキャストで出たホラーゲーのイルブリードなんかもまさにオバケランド。

ふと思う、明るい屋外お化け屋敷は可能なのかと。
ほとんどの幽霊は明るいのNGでも、ゾンビの皆さんなら…あ、しかし雨が
2011/02/16 10:01 PM posted by: 英治
なんや。
ゾンビさんの言う事やからホンマに信じてしまいましたよ(笑)
name:
email:
url:
comments:
ブログ内検索
プロフィール
最近の記事もどうぞ!
コメントありがとう
カテゴリー
アーカイブ
関連リンク集
Admin
カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
★幽霊ゾンビの書いた本★
電子書籍「快楽怪奇譚」
¥525円

お化け屋敷のホラープランナーが
紡ぐ21話の読むお化け屋敷小説
★幽霊ゾンビの書いた本★

お台場のお化け屋敷の
ドタバタ青春実録エッセイ
恐怖よりも爆笑本と好評。
意外にビジネス書としても!
Mobile
qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM