サイト紹介(お問い合わせ) 台場怪奇学校 公式サイト TW幽霊 TWゾンビ  ホラジオ ヒラジオ オバジオ  BBS  YOUTUBE動画 
お化け屋敷内部公開します
2010.08.07 Saturday 01:27
平野幽霊です。

台北からまた戻ってきました。
東京台場の怪奇学校に戻って早速いろいろあって大変です。
休み?そんなもんありゃーせんよ。ふふ。
しかし今日だけで、3件はメディア関係からの連絡があり・・・あそっか昨日帰国って書いたからか!汗

ゴーストアイが怪しい動きをしたので生徒さん(ゲスト)に危険が及ぶ前に霊媒師に遠隔除霊をさせたりと大変な一日でした。

台北のお化け屋敷「東京恐怖學園」は第二クールに突入した模様です。
そう、人気につき延長したんです!!おかげさまでございます。

CMやってるみたいですよ。



えっ!!S級になるの!?聞いてないんですけど!!汗。

あ、もしかして今台北に行っている齊藤ゾンビさんが、SAITO∞REALを伝授しに行ってるのはそのためなのかな。それとも、パワーアップ「骨っこ」

〜説明しよう、「骨っこ」とはミッチャンをはじめゾンビ系のオバケがパワーアップするドーピング食べ物なのだ〜

を持っていったのかな?
とにかく。人気が出てよかった。齊藤ゾンビさん(それとデス子さん、シェリーさん)、よろしくお願いしますね!

・・・

あ。そろそろ、内部を公開しろって?

しょうがないですねー。では台湾のFACEBOOKで公式に公開されている写真ならお見せしてもいいでしょう。
まずは、並んで、チケットを買って、中に入ります。
すると、この鉄扉。



開けて中に入ると。・・・そうするとはい!
この通りかわいこちゃんのお出迎え!



って、この方たちは、お化けじゃないですよ。
案内のコたちです。はい普通のことですよね。ここは一歩入れば、生きた人間は少数派なわけですからね。

この先は、また機会があれば。

これだけひっぱってこれだけ?
はい、すみません!

じゃあ、これでどうだ!?



何言ってるかわかんね!!!

聞くんじゃない、読むんじゃない。
感じてください。

あ、怒らないで。
紹介してくれているブログを発見したのでご紹介しますから。

http://blog.goo.ne.jp/rtijapaneseblog/e/09ecd066316abbce4ba22bb692b0c4e3
| obakeland | 海外進出(台湾) | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
2010/08/16 8:02 PM posted by: マルケス
ワシの嫁のノーメイクの方が恐い恐い恐い恐い(°д°;;)ガクブル
2010/08/16 5:29 AM posted by: 幽霊
七氏さま

そういわれればそうですね。f^_^;
まあ東京の某廃墟が時空を超えてやってきたということで!

2010/08/08 1:17 AM posted by: 七氏
凄いですね!しかし和風ではないのですね?
name:
email:
url:
comments:
ブログ内検索
プロフィール
最近の記事もどうぞ!
コメントありがとう
カテゴリー
アーカイブ
関連リンク集
Admin
カレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
★幽霊ゾンビの書いた本★
電子書籍「快楽怪奇譚」
¥525円

お化け屋敷のホラープランナーが
紡ぐ21話の読むお化け屋敷小説
★幽霊ゾンビの書いた本★

お台場のお化け屋敷の
ドタバタ青春実録エッセイ
恐怖よりも爆笑本と好評。
意外にビジネス書としても!
Mobile
qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM