サイト紹介(お問い合わせ) 台場怪奇学校 公式サイト TW幽霊 TWゾンビ  ホラジオ ヒラジオ オバジオ  BBS  YOUTUBE動画 
TOKYO FM「タペストリー」に幽霊ゾンビがゲスト出演!!!!
2008.08.20 Wednesday 10:01
齊藤ゾンビです。


先日、8月18日(月曜日)、TOKYO FM「タペストリー」にゲスト出演致しました。

その日の模様を順を追って書いていこうと思います。



その日の始まりは、とても早いものでした。

朝7時、我が聖地「台場怪奇学校」にて人間メイク落としを始め素顔になり、電車にてTOKYO FM本社最寄り駅「半蔵門」へと向かいました。

ガタンゴトン、ガタンゴトン




素顔での電車移動は、とても久し振りでしたので、ちょっと緊張!!!

しかも、通勤ラッシュ時だったので、人が多くてアワアワしました(笑)。

まだ幽霊やゾンビの認識が薄い現世なので、周りからの視線が心臓を突き刺します(汗)。


しかし、今回は、なんと「幽霊ゾンビ」の追っかけ2人が同行してくれましたので、とても心強く、且つ、楽しく移動することが出来ました。

やっぱり周りに私達の存在を認めてくれる人が居ると安心しますね。

同行してくれた2人には、本当感謝です。

ありがとうございます。


そして、電車に揺られること約1時間「半蔵門」駅へと到着!!!

「半蔵門」の町並みを眺めつつTOKYO FM本社へと向かいます。




遂に到着して本社の中へ入ると私達の姿を見てはビックリした表情を浮かべます。

「ここも幽霊とゾンビの認識は、まだなんだな。」

と心に抱きつつ楽屋へと案内されました。


軽い打ち合わせと話すことの確認をして待機。


私は、話す内容を確認し幽霊さんは、おりんの響き具合を調節しておりました。



おりんの調節をしないと良い「グッジョウ仏・サウンド」が出ませんからね。

とても念入りでした。

そうこうしている内に、いよいよ本番が近づいてきました。


私達二人は、気合を入れました!!!!



幽霊さんの気合の入れ方は、ちょっと変わってるのであまり気にしないで下さい。


そして、遂にスタジオ内へ。


そこには、パーソナリティの西任(にしと)あきこさんが居ました。

とてもかわいい方でビックリ!!!!

早速、名刺交換をして



いざ本番!!!!




トーク内容は、私達二人に関することとお化け屋敷のこと・「SAITO−REAL方式」のことを話しました。

又、放送禁止用語を言わないように気を付けつつ本番を続けます。


幽霊さん曰く、

[ゾンビさんが熱く語るモードに入って、ヤバイと思ったタイムキーパーさんがあわてて紙に「あと1分!」とかって書いてたのが面白かったです。]



そういえば、ちょっとアワアワしてたような(笑)。


幽霊ゾンビの話は、「SAITO−REAL方式」の話を中心にあっという間に終わりました。

話の最後には、幽霊さんの

「チ〜〜〜〜〜ン」

と、おりんの音でキレイに締めくくられ終わりました(笑)。

やっぱり最後は、幽霊さんのおりんで決めないとね。


放送終了後、パーソナリティの西任(にしと)あきこさんと3ショットで記念写真を撮りました。



毎度のことなんですが、幽霊さんから

「近づき過ぎ!!!!」

と突っ込まれました(笑)。

これは、ゾンビの特権です(笑)。



初めてのラジオ局内での放送を終え、帰りも電車です。

「渋谷」乗り換えだったので、ハチ公で記念撮影をして帰ろうということになりました。

夏休みシーズン人だかりの多い中ハチ公で記念撮影。



人の視線が異様にヤバイ感じを察知し、急いで逃げました(笑)。


そして、電車に揺られ



我が家「台場怪奇学校」に到着し、ドタバタの一日が終わりました。


とっても楽しい一日でした。
| zombie | TVラジオ等 | - | - | pookmark |
ブログ内検索
プロフィール
最近の記事もどうぞ!
コメントありがとう
カテゴリー
アーカイブ
関連リンク集
Admin
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
★幽霊ゾンビの書いた本★
電子書籍「快楽怪奇譚」
¥525円

お化け屋敷のホラープランナーが
紡ぐ21話の読むお化け屋敷小説
★幽霊ゾンビの書いた本★

お台場のお化け屋敷の
ドタバタ青春実録エッセイ
恐怖よりも爆笑本と好評。
意外にビジネス書としても!
Mobile
qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM