サイト紹介(お問い合わせ) 台場怪奇学校 公式サイト TW幽霊 TWゾンビ  ホラジオ ヒラジオ オバジオ  BBS  YOUTUBE動画 
エルトン・ジョンの凄さ
2007.12.18 Tuesday 13:24
齊藤ゾンビです。

かなり前になりますが、念願の[エルトン・ジョン]の武道館ライブを見に行ってきました。
エルトン・ジョン好きなので、本当最高でした。
エルトン・ジョンは、滅多に来日しないから、これは、絶対に行かなくてわと思ってました。
やっぱり世界を魅了するアーティストは、凄かったですわ。
歌声も凄かったのですが、照明などの演出などがとっても凄かったです。
ステージは、質素な感じなんですが、照明一つでいろんな空間(世界観)を作り出してしまうんです。
これ程、ステージの世界を変え、そして、照明一つで観客の心に躍動感を与えられるとは、やはり照明とは、凄いと感じました。
やはり、音と照明は、凄いですね。
自分もいつかショーをプロデュースしてみたい夢があるので、超勉強になりました。

そして、もう一つ感動したのが、年齢層の幅広さです。
子供から70歳くらいの老人まで、年齢層が幅広いんです。
そして、周りには、老人や知的障害者の方なども居たのですが、年寄りの方とかは、座ってゆっくり観賞してるのかなと思いきや、スタンディングして手拍子をしていました。
そして、知的障害者の方も大変感動してる様子でスタンディングして大はしゃぎです。
洋楽などは、好き嫌いが凄く偏ってしまいがちなジャンルだと思っていたのですが、エルトン・ジョンの歌声は、いろんな人達を癒し、そして、夢や希望を与える凄いアーティストなんだなと改めて感じました。
エルトン・ジョンは、凄いっす。
自分も誰にでも受け入れられる様なそんなアーティストになりたいです。
エルトン・ジョンにあるポイントを学ばなくてわ。

昨日は、とっても感動した一日でした。

| zombie | ミュージカル・ショー・舞台 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
2015/01/23 11:46 PM posted by: 六花
羨ましいです、彼のコンサートに行っただなんて。はぁ〜、照明ってそんな効果があるものなんですか。やっぱりその場で観るのは圧巻でしょうね。

俳優なら分かりますが、ミュージシャンで年齢層が幅広いというのはなかなかいないのでは。エルトンがまだレジナルド少年だったころの夢がこうして現実になっているのは感慨深いです。

それにしても、どうして彼は滅多に来日しないのでしょうね;90年代のアジアツアーでも何故だか日本を避けるように来なかったらしいのです。近々来てくれないものか…。

ショーをプロデュースする夢、叶いますように!
name:
email:
url:
comments:
ブログ内検索
プロフィール
最近の記事もどうぞ!
コメントありがとう
カテゴリー
アーカイブ
関連リンク集
Admin
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
★幽霊ゾンビの書いた本★
電子書籍「快楽怪奇譚」
¥525円

お化け屋敷のホラープランナーが
紡ぐ21話の読むお化け屋敷小説
★幽霊ゾンビの書いた本★

お台場のお化け屋敷の
ドタバタ青春実録エッセイ
恐怖よりも爆笑本と好評。
意外にビジネス書としても!
Mobile
qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM