サイト紹介(お問い合わせ) 台場怪奇学校 公式サイト TW幽霊 TWゾンビ  ホラジオ ヒラジオ オバジオ  BBS  YOUTUBE動画 
M-1グランプリ2007今年も出ます!
2007.08.26 Sunday 12:46
平野幽霊です。




はい、
どーもー幽霊ゾンビでーす。

じゃあ、恐い話しますね。

日本昔話。

昔々あるところに、

おじいさんおじいさんがすんでおりました。








2人には、なぜか子供ができませんでした。

あたりまえだろ。





・・・「ホモ太郎」??




という訳で、いい具合に、幽霊が通り抜けまして
涼しくなったでしょうか。



あっちこっちで言っちゃってるので

今年もでます。

M−1グランプリ。






どうせまた一回戦落ちですよ。

えーつまんないですよ。

でも、やめられないんですよ。
変なことするのが好きなんです。
こいつ馬鹿じゃね? って言われるのが好きなんです。

そんなわけで、多分、9月8日(土)か9月9日(日)の渋谷シアターDで一回戦があると思うので、応援に来てくだされ。

直前にならないと、日にちがわからないんです。すみません。

まあ、狭い会場ですわ。笑
そして寒い漫才やります。
お化け屋敷からは実はもう一組出場します。どうしよ、俺らが落選してそいつらが一回戦突破したら、幽霊ゾンビの面目丸つぶれやねー。笑

そんな感じで、お化け屋敷から笑い声が聞こえてきても、「あ、漫才の練習してるんだな」って思ってもらえたら幸いです。

こら!

どんなお化け屋敷ですか!
| ghost | M-1グランプリ | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
2007/08/26 10:54 PM posted by: 岸良
絶対見に行きます!!!!てか俺も来年絶対でます!!!笑笑

斎藤さんから動画見させてもらいましたけど俺はかなりおもしろかったです!!!なんか笑いのツボちゃんと押さえてて。笑

ちょっとレベル高すぎてお客さんはついていけてなかったようですけど。笑

今年期待してます!!!!!
name:
email:
url:
comments:
ブログ内検索
プロフィール
最近の記事もどうぞ!
コメントありがとう
カテゴリー
アーカイブ
関連リンク集
Admin
カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
★幽霊ゾンビの書いた本★
電子書籍「快楽怪奇譚」
¥525円

お化け屋敷のホラープランナーが
紡ぐ21話の読むお化け屋敷小説
★幽霊ゾンビの書いた本★

お台場のお化け屋敷の
ドタバタ青春実録エッセイ
恐怖よりも爆笑本と好評。
意外にビジネス書としても!
Mobile
qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM