サイト紹介(お問い合わせ) 台場怪奇学校 公式サイト TW幽霊 TWゾンビ  ホラジオ ヒラジオ オバジオ  BBS  YOUTUBE動画 
幽霊ゾンビが電車でGO
2007.08.13 Monday 04:50
平野幽霊です。

ホラー映画『幽霊ゾンビ』が秋にリリースされます。言っちゃっていいの!?聞いてないんですが、ヒロインの中村知世さんのブログで書かれていて、早くも反響が。。。こうご期待ですよ。

11(土)と12(日)のお化け屋敷は満員御礼でした。
ご来店の皆様ありがとうございました。

ゾンビと一緒に、電車に乗りましたが、みんなこっそり写メとるんですよ・・・なんでだろう?



だから、目の前にツカツカツカって歩いていくと、やばいと思うのか携帯を隠すんです。 『いま撮りましたよね』っていうと、『すいません』っていうんで、

『もっとちゃんと撮ってくださいよ!』 といってちゃんと撮らせてあげました。笑

さて、その11(土)は閉店後に六本木へお出かけしたのです。
ゴシックホラーバー”Trick or treat”土曜日のお化け屋敷閉店後に行きました。 こちらの館長さん、20033歳の生誕祭と言うことで、ディープなお客様でごった返していました。

いやー勉強になりました。夜の世界というか。なんというかすごい世界。

うれしかった事。
それは、館長さんが告知をさせてくれた事。何言ったか覚えてません。アドリブ弱いわー。汗 あの場に行くだけでいっぱいでした。
やっぱ魔界はすげえですよ。(と、自分の力量のなさをごまかしてみる)

きっと連れて行ったスタッフは、『なんだよ、店では偉そうにしてる癖に、あの失態は』と思っているでしょう。

そう、世界は広いのです。それをスタッフにも勉強して欲しかったんです。(などとこじつけてまたごまかしてみる)

あ、告知をさせてくれた事がうれしかったんじゃなくって、私を紹介してくれる時に、
『この幽霊くんは、お台場でお化け屋敷をしています。館長と同じ夢を持っている人なのですが。。。まあ出る杭は打たれる、ってね 笑』

といってくれた事。

館長さんもおっしゃっていたように、館長さんの目指すオバケランド(仮にそう呼ぶ)と平野幽霊の目指すオバケランドはまったく違うものになると思う。

ホラーの深みが違う。 幽霊のホラー感は浅い浅い。

私は、怖い中にも、面白いもの変な物、万人受けするものを目指してしまうので、薄っぺらい内容になる危険性が大ですが、館長さんはちゃんとした世界感をもって恐ろしいものを作るでしょう。

でも、それをほんのちょっとでも、0.1%でもライバルのような発言をしてくれた事。

それが嬉しかった。

でもいつか本気で、
『こいつ、ほおって置いたら邪魔になるから抹殺せねば』

と思ってもらえるような存在になると、勝手に誓いました。

・・・まあまじめな話を書きましたが、

私は、
私のやれることをやるだけです。
がんばりますよっ。
お化け屋敷も幽霊ゾンビも。

P.S.夏は、長髪が暑すぎます。
汗だくでした。普通、幽霊って雪女とか、水に濡れていたり、寒そうなイメージなのに。幽霊も夏は暑いよ。

| ghost | ホラーブーム | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
2007/09/12 5:57 PM posted by: 899548
2007/09/10 5:37 PM posted by: comcast email
2007/09/10 5:08 PM posted by: cheep tickets
name:
email:
url:
comments:
ブログ内検索
プロフィール
最近の記事もどうぞ!
コメントありがとう
カテゴリー
アーカイブ
関連リンク集
Admin
カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
★幽霊ゾンビの書いた本★
電子書籍「快楽怪奇譚」
¥525円

お化け屋敷のホラープランナーが
紡ぐ21話の読むお化け屋敷小説
★幽霊ゾンビの書いた本★

お台場のお化け屋敷の
ドタバタ青春実録エッセイ
恐怖よりも爆笑本と好評。
意外にビジネス書としても!
Mobile
qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM