サイト紹介(お問い合わせ) 台場怪奇学校 公式サイト TW幽霊 TWゾンビ  ホラジオ ヒラジオ オバジオ  BBS  YOUTUBE動画 
渋谷、新宿、電車にゾンビ!!
2007.07.25 Wednesday 17:35

齊藤ゾンビです。

この前の渋谷でのNHKの収録の日、新宿のロックアップで臨時で働いていたモンスターの心を持ったカラスさんに会う約束をしていました。
会うからには、素の姿で会うのが礼儀だと思い人間メイクをするのをやめて、NHKスタジオから素の姿のままで新宿へと向かいました。
やっぱりまだ東京では、ゾンビは珍しいのか、すれ違う人達の目線が変でした。
まだ東京では、ゾンビが定着していないんだなと感じました。
途中東急ハンズで買い物をしました。


お客さんは、変な反応でしたが、店員さんは、全然反応していなかったので、
「あっ、この人はゾンビ慣れしてる人なんだな。」
と感じました。
そういう人が増えたら私達もずっと素の姿のままで街中を闊歩していけるんですけどね。
たまに救急車なんか呼ばれたりしたら大変ですからね。
「あっ、ゾンビなんで大丈夫です。」
じゃ、まだ世の中は通じないみたいなので。
そうこうしてる内にハンズでの買い物を終え、次に山手線に乗りました。
みんなゾンビとは、逆方向に視線を置き
「アイツには、視線を合わせては、いけない!!」オーラを感じました。


別に主食は人肉じゃないので大丈夫ですよ。
ゾンビ界では、今流行の「ノーマリアン」ですから、普通の人間と同じノーマルな食事をとってますよ。
そして、変なオーラを感じつつ新宿に到着しました。
新宿はゾンビ慣れをしているのかとても人の視線を感じず
「あっ、ゾンビか。」
程度のリアクションでとても自然に新宿の街を歩けました。
そして、ロックアップに着きました。
チェーンソーを振り回しているカラス氏を拝見して、お話を少ししました。
やはりカラス氏は、モンスターソウルを持っている傍らとても紳士な方で素晴らしかったです。
その後は、ロックアップで食事をしました。
そこで頼んだロシアンルーレットみたいなたこ焼きを頼みました。
6個ぐらいある中の一つが超激辛みたいなんですが、自分は辛いの凄く好きなので、全然当りを引いても余裕だと思ってました。
ピザを食べる時は、余裕でタバスコを三分の一ぐらい使う人なので。
そんで、余裕でパクパク食べていたら、今日は嵐が来てもいないのに雷が降ってきました。
「ヤバイヤバイヤバイ!!!」
の連発です。
まるで口の中で霊体ミミズが大暴れしてるかのごとく辛くて痛い。
今までに遭遇したことのない未知との遭遇です。
未知との遭遇です。
ロックアップの中で大暴れですよ。
そしたら・・・



取り押さえられて牢屋にプチ監禁されました。恐ろしい所だ、ロックアップ。あれは、マジでヤバイっす!!!
なぜか、頭の中や後頭部がずっと痺れてました。
唾も飲み込めず唾液がダラーッとしっぱなしです。
あれは、食べ物じゃなくて立派な凶器ですよ。
辛いものに軽くトラウマになりました。
皆さんもロックアップに行った際には、ロシアンルーレットのたこ焼きを頼んで下さい。
未知との遭遇ですよ。
霊体ミミズ、ビリビリ!!!!です。
そんなこんなな一日でした。


| zombie | 事件 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
2007/07/27 1:58 AM posted by: 齊藤ゾンビ
いわたかさん、コメントありがとうございます。
写真は、パソコンの不調で、一枚しか載せられなかったのですが、他にもいろいろな写真がありますので、アップしますので是非見てみて下さい。
お台場に来たら是非とも[台場怪奇学校]に立ち寄って下さい。
その際、「齊藤ゾンビさんは、居ますか?」
って言ってもらえればすくっと出てきますので、良かったら御声を掛けて下さい。
[台場怪奇学校]は、今「みっちゃんの生首伝説」というめっ,,,,,,,,ちゃくちゃヤバ凄いイベントをしていますので、9/2までの夏期限定なので、是非とも入っていって下さい。
創造した自分でさえもビックリしている中身なので、本当ヤバいです。
感動です。
是非とも、この伝説を体験して下さいね。
リクエストがあれば、最強の霊能力者=杉・久夫さんが屋敷の中で仲間になって助けてくれたりもしてくれますので、そんな臨機応変な[台場怪奇学校]なので未知の体験をしてって下さいね。
御待ちしてまーす。

コメントありがとうございました。
2007/07/26 10:36 PM posted by: いわたか
はじめまして。
東急ハンズ店員さんは、ゾンビ慣れしてるんですね。お写真スゴイです・・・。
台場怪奇学校は近くまで行ったことくらいしかなく、僕はあまりお化け屋敷は得意ではないのですが
(普段は東京ドームシティーの13ドアーズくらいしか入らない)今度友達とお台場方面へ行く予定があるので時間があって友達がOKしてくれたら、台場怪奇学校へ入ってみたいなと思いました!
name:
email:
url:
comments:
ブログ内検索
プロフィール
最近の記事もどうぞ!
コメントありがとう
カテゴリー
アーカイブ
関連リンク集
Admin
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
★幽霊ゾンビの書いた本★
電子書籍「快楽怪奇譚」
¥525円

お化け屋敷のホラープランナーが
紡ぐ21話の読むお化け屋敷小説
★幽霊ゾンビの書いた本★

お台場のお化け屋敷の
ドタバタ青春実録エッセイ
恐怖よりも爆笑本と好評。
意外にビジネス書としても!
Mobile
qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM