サイト紹介(お問い合わせ) 台場怪奇学校 公式サイト TW幽霊 TWゾンビ  ホラジオ ヒラジオ オバジオ  BBS  YOUTUBE動画 
M-1グランプリ2007今年も出ます!
平野幽霊です。




はい、
どーもー幽霊ゾンビでーす。

じゃあ、恐い話しますね。

日本昔話。

昔々あるところに、

おじいさんおじいさんがすんでおりました。








2人には、なぜか子供ができませんでした。

あたりまえだろ。





・・・「ホモ太郎」??




という訳で、いい具合に、幽霊が通り抜けまして
涼しくなったでしょうか。



あっちこっちで言っちゃってるので

今年もでます。

M−1グランプリ。






どうせまた一回戦落ちですよ。

えーつまんないですよ。

でも、やめられないんですよ。
変なことするのが好きなんです。
こいつ馬鹿じゃね? って言われるのが好きなんです。

そんなわけで、多分、9月8日(土)か9月9日(日)の渋谷シアターDで一回戦があると思うので、応援に来てくだされ。

直前にならないと、日にちがわからないんです。すみません。

まあ、狭い会場ですわ。笑
そして寒い漫才やります。
お化け屋敷からは実はもう一組出場します。どうしよ、俺らが落選してそいつらが一回戦突破したら、幽霊ゾンビの面目丸つぶれやねー。笑

そんな感じで、お化け屋敷から笑い声が聞こえてきても、「あ、漫才の練習してるんだな」って思ってもらえたら幸いです。

こら!

どんなお化け屋敷ですか!
| ghost | M-1グランプリ | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
M-1グランプリ決勝にアマチュアコンビが残った!変ホ長調!
2006.12.11 Monday 18:19
平野幽霊です。私たち幽霊ゾンビも”おばけやしき”として出場したM-1グランプリ2006で、遂に、アマチュアから決勝進出!このニュース!勇気がでるじゃないですか!変ホ長調というコンビがやってくれました。同じアマチュアとして他人事とは思えません!(て、あちらに失礼か、R-1グランプリでも実績を残されてる実力者だそうです)全国のアマチュアが応援していると思います!
頑張れ!!!私たちはホラーの分野で頑張りますっ。
今話題の人物といえば、石原真理子、山口敏夫、清田益章、寺原隼人、菊地凛子、叶はるゑ、綾小路翔、本多小百合、メアリー・キャリー、高山香織などらしいですが、私としてはやっぱり<変ホ長調>ですね。
| ghost | M-1グランプリ | comments(9) | trackbacks(55) | pookmark |
改装中
2006.11.09 Thursday 13:25

平野幽霊です。
面構えもだいぶ変わりました。もう古い学校です。


| ghost | M-1グランプリ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
即席漫才コンビ”おばけやしき”デビューです!
2006.09.03 Sunday 19:24

即席漫才コンビ”おばけやしき”デビューです!って幽霊ゾンビです。
これでM-1グランプリに出たんですよ。ここから伝説がはじまった!?(笑)いやーお笑いは見るのとやるのは大違いですね。でも楽しかった〜!あの緊張感はやった人にしか味わえない地獄ですな。おやおや、かなりのMっぷりだ事。M-1のMはマゾのMじゃないです。漫才ですよ。

詳しく知りたい方は、こちらへ
http://sunrise-e.net/dky/jiken10.htm


| obakeland | M-1グランプリ | comments(3) | trackbacks(6) | pookmark |
←back 1/1 pages next→
ブログ内検索
プロフィール
最近の記事もどうぞ!
コメントありがとう
カテゴリー
アーカイブ
関連リンク集
Admin
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
★幽霊ゾンビの書いた本★
電子書籍「快楽怪奇譚」
¥525円

お化け屋敷のホラープランナーが
紡ぐ21話の読むお化け屋敷小説
★幽霊ゾンビの書いた本★

お台場のお化け屋敷の
ドタバタ青春実録エッセイ
恐怖よりも爆笑本と好評。
意外にビジネス書としても!
Mobile
qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM