サイト紹介(お問い合わせ) 台場怪奇学校 公式サイト TW幽霊 TWゾンビ  ホラジオ ヒラジオ オバジオ  BBS  YOUTUBE動画 
生首生首生首

平野幽霊は今日もお化け屋敷で…生と

おまえら 、もう見飽きた!怖くねぇっっつ〜の!

| ghost | リニューアル | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
生首
2007.07.21 Saturday 22:45

平野幽霊です。
ついに『ミッチャンの生首伝説』がはじまりました!
ジョイポリス前に看板がありますが、ジョイポリスにはありません!
台場怪奇学校へきてくだされ!

宣伝はこの辺にして…やばいよ!まじで!

改装前から徹夜続きで体が。(笑)
そういいながらちゃんと寝てますよ…お化け屋敷でなっ!

まあ幽霊ゾンビとして考えれば24時間体制でどちらかが起きてるかもしれませんがね〜でも仕事があるってありがたい事ですから、ほんと


| ghost | リニューアル | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
台場一丁目商店街は見所満載らしい。(なぜ他人行儀?笑)
2006.11.26 Sunday 14:34
平野幽霊です。リニューアルした台場一丁目商店街は、今日も懐かしの歌などがライブさてれてとても賑わっています。
こちらに、感想が紹介されています。http://blogs.yahoo.co.jp/mr_themepark/7359934.html 私はお化け屋敷で精一杯だったので周りの様子はあまり知りませんでしたが、コレを読んで結構換わったのね。と思ったり(笑)
| ghost | リニューアル | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
自殺のストーリー、世論を受けて修正・・・
2006.11.22 Wednesday 17:25
平野幽霊です。

40年前の集団自殺事件を基にしたストーリーの発表を考えていたのですが、世間で自殺事件が増えている問題を受けて、今回自粛しました。アトラクションである以上、反社会的な物はいけません。しかし、闇雲に自殺を取り扱い見世物にしている訳では無く、真剣に自殺が起きていた事実、また今も起きている事実に向き合って欲しいと思っています。あんな悲惨な事が起こらないように、あの悲惨な教室を見て欲しい。。。
ですが、お化け屋敷のクオリティは最高です。公式サイトにはその詳細を乗せる事ができませんが、現地の説明では、その一部始終を入場前にお話できると思います。オープンまで、いよいよあと3日です!お台場にあそびに来てね!
| ghost | リニューアル | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
改装は順調です(教室ヤベェ・・・)
2006.11.21 Tuesday 20:57
齋藤ゾンビです。

呪われた教室を作っています。とってもヤバイです。この部屋に入れなくなる人が続出して営業に支障が出たらどうしよう・・・。
| obakeland | リニューアル | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
次のお化け屋敷について(続報)
2006.11.16 Thursday 01:09
平野幽霊です。
次のお化け屋敷の内容について、前回の話の続きです。
http://blog.obakeland.net/?day=20060909
その日記の内容ですが、平野と斉藤では解釈が全く異なりました。真相はわかりません。それはまた、公式サイトで発表すると思います。

ただ、嫌な予感がします。この日記を私が40年の眠りから覚ましてしまったから、とでも言うのでしょうか?私は幽霊は基本的に信じませんが・・・。狙ったかの様なタイミングで世間では自殺が増えてきています。40年前の負の連鎖は阻止せねばなりません。もしかしたら自殺を題材にしたお化け屋敷など、マスコミからバッシングを受けるかもしれませんね。しかし、次のお化け屋敷では、この日記の前で自殺や悲しい事件が起こらないようにたくさんの人に祈って貰いたいと思っています。
| ghost | リニューアル | comments(4) | trackbacks(3) | pookmark |
次のお化け屋敷では、廃校で拾った日記を使います。
2006.09.09 Saturday 16:50
平野幽霊です。
次のリニューアルについて、少しだけ情報を。
私は、半年ほど前から、11月にリニューアルする次のお化け屋敷の内容を考えながら、アトラクションや心霊スポット、廃墟などを訪れていました。そして、その学校にたどり着きました。そこは40年ほど前に集団自殺があった学校で、そこで偶然残された日記帳を発見したのです。
その内容については、始めは理解しがたいものでしたが、そこでおきた事件を調べるうちにとんでもない日記だと言う事が判りました。そして私は、決めました。次のお化け屋敷は学校を舞台として、この日記帳をメインにすると。(日記は役所に行き、事情を説明して借りてきました。というか持ち主がわからないらしいのでOKという事になりました)

その日記の内容ですがそれが、信じられない内容でして・・・。
それは、またの機会に明かします。
| ghost | リニューアル | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/1 pages next→
ブログ内検索
プロフィール
最近の記事もどうぞ!
コメントありがとう
カテゴリー
アーカイブ
関連リンク集
Admin
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
★幽霊ゾンビの書いた本★
電子書籍「快楽怪奇譚」
¥525円

お化け屋敷のホラープランナーが
紡ぐ21話の読むお化け屋敷小説
★幽霊ゾンビの書いた本★

お台場のお化け屋敷の
ドタバタ青春実録エッセイ
恐怖よりも爆笑本と好評。
意外にビジネス書としても!
Mobile
qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM