サイト紹介(お問い合わせ) 台場怪奇学校 公式サイト TW幽霊 TWゾンビ  ホラジオ ヒラジオ オバジオ  BBS  YOUTUBE動画 
告知 【上間江望の本気!アニラブ〜AG−ON】

齊藤ゾンビです。

 

 

台場怪奇学校がメディアに映ります!

齊藤ゾンビも映るか!?

 

下記の情報をご確認下さい。

 

 

番組名

【上間江望の本気!アニラブ〜AG−ON】

 

 

 

こちらの番組は、文化放送の映像配信になります。

 

 

ネット上でアクセスをして鑑賞することが出来ます。

 

 

その手順をご説明いたします。

 

 

【手順】

※配信が9月13日から開始になっておりますので、13日までお待ちくださいね!

 

1:まずは、ここへアクセス『超!A&G | 文化放送』→http://www.agqr.jp/

 

2:この画面に飛びますので、右側の方にある【AG−ON】をクリック

 

 

3:飛んだ先にいろんな番組名があるので、その中から【上間江望の本気!アニラブ〜AG−ON】を探してクリック

 

4:【再生する】をクリック

 

5:これで見れるはず。

 

6:最後に【上間江望さん】をみんなも応援しよう

 

 

 

となっております。

 

是非ご覧になってみてください!!

 

| obakeland | TVラジオ等 | comments(0) | - | pookmark |
番組の告知!! 【まこみな、オトナになってよ】
2016.08.09 Tuesday 19:01
台場怪奇学校がテレビに映ります!!
本日、8月9日(火)20:00から

AbemaTV 【specialチャンネル】放送

【まこみな、オトナになってよ】

に台場怪奇学校が登場します!!
詳しくは、こちら↓
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/PDAV1ck2Sht
| obakeland | TVラジオ等 | comments(0) | - | pookmark |
【NEXTノア】 に台場怪奇学校が!!
2016.05.25 Wednesday 18:00
齊藤ゾンビです。


テレビ放送の告知です!!



【テレビ局】
:CS 日テレジータス


【番組名】
:NEXTノア


【放送日】
:6月7日 21時45分〜22時15分





放送内容は、秘密ですが、
プロレス団体【プロレスリング・ノア】に所属するプロレスラーが、
台場怪奇学校に・・・!!



一体何が起こるのか!?

ここまでしか話せませんよ!!


えっ!!
もっと情報を知りたい!?

しかたないですね〜
ここだけの秘密ですが撮影終了後の秘蔵写真をお見せします!!



みんなで“ファイヤー!!”ポーズ





とても楽しい内容になっておりますので、
是非お時間あれば御覧ください。


ゾビファイヤー!!
| zombie | TVラジオ等 | comments(0) | - | pookmark |
【ロンドンハーツ】 4月29日(金)21時〜 の放送に!!
2016.04.26 Tuesday 14:23

【台場怪奇学校がテレビに映る!】

 

・日時:4月29日(金)21時〜

・番組:ロンドンハーツ

・テレビ局:テレビ朝日

もっと詳しい情報はこちら(少し動画も見れるよ)

http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/next/



とても楽しい内容になっていると思いますのでので、
是非皆さん御覧下さい!!

| zombie | TVラジオ等 | comments(0) | - | pookmark |
「口裂け女 in LA」の舞台挨拶に行ってきました。
2016.01.23 Saturday 20:09
齊藤ゾンビです。


2016年1月17日(日)、ヒューマントラストシネマ渋谷の映画館にて
ホラー映画「口裂け女 in LA」の舞台挨拶に行ってきました。

映画館店頭↓


口裂け女 in LA ↓


「口裂け女 in LA」予告編↓


舞台挨拶には、比呂啓監督、廣瀬陽監督、小川和也監督、曽根剛監督、出演者のエイジレオンリーさん、ゲストの秦瑞穂さんと台場怪奇学校ホラープランナーのいわたかさんと一緒に参加させていただきました。


今作品は、日本で有名なあの口裂け女がLAに現れるという話とその他いくつかのホラー作品がオムニバス形式で構成されている作品となっています。

作品中に展開されるいくつかの作品は、ストーリーが全て1つに繋がっており、その点も面白い要素となっております。


ホラーやコメディー、アクション、サスペンスなどいろんな要素のある、そして、いろんな意味で笑かせてくれる不思議な作品でした。
友人と一緒に見に行ったら、観終わった後にいろいろ話で盛り上がる作品かもしれません。



舞台挨拶に戻りますが、久しぶりに人前で話をしたので、緊張しました。

止まっている心臓がバクバクと動いたのに気づきました(笑)。

舞台挨拶の会場に向かうゾンビ(心臓バクバク(笑))





舞台挨拶の様子は、下記サイトから少し見れますので、良かったらご覧ください。
緊張してきょどってるゾンビが見れると思います(笑)。





あと、舞台挨拶後に出演の皆さまと記念撮影をしました。



ゲストの秦瑞穂さんとお話する機会があったのですが、台場怪奇学校にプライベートで遊びに行ったことがあるとおっしゃっておりまして、とても嬉しかったです。
ホラーやお化け屋敷がとても大好きとのことで、ホラー方面でご活躍できるよう応援していきたいですね。


今回は、とても素敵な機会をいただけて嬉しかったです。

今後、ホラー映画ともいろんな関わりを持てていけたら嬉しいですね。


舞台挨拶の様子が「口裂け女 in LA」特設サイトにアップされておりましたので、よかったらご覧下さい。
下記URL先でご覧になれます。


http://www.slitmouthwoman.com/trailer/
| zombie | TVラジオ等 | comments(0) | - | pookmark |
ゾンビがラジオ出演!!
2015.07.03 Friday 14:27
齊藤ゾンビです。


告知があります!!

齊藤ゾンビがラジオ出演します!!


◆ラジオ番組名:
すまいるFM「昭和ダイヤリーリターンズ」



◆チャンネル:
FM76,7
※埼玉県南部でしか聞けないようです。

しかし、誰でも聞ける方法があります。


[スマフォで聞く場合]

スマフォアプリで「TuneIn Radio」をダウンロード↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=tunein.player&hl=ja

<手順>
「TuneIn Radio」をダウンロード

アプリ起動

項目「ブラウズ」選択

項目「ローカルラジオ局」選択

「すまいるFM」を見つけ出してクリック

聞けます♪



[PCで聞く場合]

PC検索で「サイマルラジオ」を検索し、ページに移動

項目「関東」の一覧から「すまいるFM」を選択

聞けます♪




◆放送時間:
毎週月曜 21:30〜22:00 (30分番組)

齊藤ゾンビは、7月からの放送から4週に渡って連続出演します。

7月6日(月)   21:30〜22:00
7月13日(月)  21:30〜22:00
7月20日(月)  21:30〜22:00
7月27日(月)  21:30〜22:00

の上記の放送日に出演します。



番組は、久保浩さんがパーソナリティを務める番組です。

久保浩さん↓


久保浩さんとは

職業:
商業施設、娯楽施設のプロデュース及び運営
セールスプロモーションプランニング
マーチャンダイジング、商品開発

台場怪奇学校が入っている施設「台場一丁目商店街」の自治会長であり、
昭和レトロプロデューサーであり、昭和レトロブームの先駆者。


番組内では、昔懐かしい昭和の話からいろんな話が聞ける内容になっております。



番組内では、齊藤ゾンビがお化け屋敷についてい話をします。

久保さんとの掛け合い是非聞いてみて下さい。
| zombie | TVラジオ等 | comments(0) | - | pookmark |
3月23日(月)放送 「センニュウ☆感」に!!!
2015.03.18 Wednesday 12:02

齊藤ゾンビです。


皆さんにお知らせです!!



3月23日(月) 0時35分〜1時05分 テレビ東京放送
(※3月22日(日)の深夜ですから間違えないように)

「センニュウ☆感」

“内容”↓
大人気のホラーゲーム、バイオハザードの世界を潜入調査!カプコンが仕掛ける?ドッキリに完全密着!最新恐怖ゲームの全てが明らかに!山里&唐橋が大パニック!?





に台場怪奇学校が映ります!!!

そして、私、齊藤ゾンビがあることをするのが映ります!!!

きっと面白いので是非皆さんチェックしてみて下さい!!



ゾ〜〜〜、楽しビ〜〜〜〜ッ!!!
(新しい“ゾビ”の使い方)




過去の番組はこんな感じ↓

| zombie | TVラジオ等 | comments(0) | - | pookmark |
メディア情報 11月9日(日)、日本テレビ 「スクール革命」 に!!!
2014.11.07 Friday 23:46
齊藤ゾンビです。

台場怪奇学校
メディア情報です〜!!

日本テレビ
「スクール革命」



に台場怪奇学校が登場します〜〜!!

放送日は、

11月9日(日)

お昼の
11時45分〜12時45分


です!!


チェックしてみて下さい!!

みっちゃんの心霊映像が映るかも!?(笑)


みっちゃん
:「見なさいよ〜〜〜!!!」
| zombie | TVラジオ等 | comments(0) | - | pookmark |
テレビ東京 「特捜警察ジャンポリス」 で・・・
2014.06.06 Friday 16:09
齊藤ゾンビです!!


皆さんに報告です!!


6月13日(金) 18時

テレビ東京

”特捜警察ジャンポリス”


に台場怪奇学校が映ります!!




ある芸能人が台場怪奇学校内で大変なことに(ニヤニヤ)!!


何があったかは、実際に見て確かめて下さい!!
JUGEMテーマ:芸能
| zombie | TVラジオ等 | comments(2) | - | pookmark |
ミステリーハンターになるのが夢でした!
2013.11.17 Sunday 09:12
平野幽霊(平野ユーレイ)です。

「ミステリーハンターになるのが夢でした2時間スペシャル!」
 12月14日(土)21時〜2時間スペシャル!

世界ふしぎ発見に変な"幽霊"みたいなのが出てるから、今から録画予約すべし。
これは、あの世からの拡散命令です!







P.S.はじめましての人へ。

私、金爆の樽美酒さんではありません。なんかすいません。

ホラープランナーという、お化け屋敷を作る事をメインとした仕事をさせていただいております。
普段はコンビで、相方の齊藤ゾンビと”幽霊ゾンビ”として活動しております。
お台場でもうすぐ10年になる、お化け屋敷”台場怪奇学校”の監修とかさせてもらっています。
あと、知らないと思いますけど、台湾に3回”東京恐怖学園”というお化け屋敷監修させてもらいました。
あと、ほんとに知らないと思いますけど、”お化け屋敷のつくり方”という本をアールズ出版より発売させて貰っています。

あと、もうこれはほんとに知らないと思いますけど、

私は本物の幽霊です!!




天冠(頭の△)を取った状態のこれも、




人間に化けたこれも、




髪の毛を呪術でしゅるしゅるしゅるっと短くしたのも私です。


以後、お見知りおきを。WIKI

平野ユーレイでした。

JUGEMテーマ:エンターテイメント
| obakeland | TVラジオ等 | comments(4) | - | pookmark |
←back 1/10 pages next→
ブログ内検索
プロフィール
最近の記事もどうぞ!
コメントありがとう
カテゴリー
アーカイブ
関連リンク集
Admin
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
★幽霊ゾンビの書いた本★
電子書籍「快楽怪奇譚」
¥525円

お化け屋敷のホラープランナーが
紡ぐ21話の読むお化け屋敷小説
★幽霊ゾンビの書いた本★

お台場のお化け屋敷の
ドタバタ青春実録エッセイ
恐怖よりも爆笑本と好評。
意外にビジネス書としても!
Mobile
qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM