サイト紹介(お問い合わせ) 台場怪奇学校 公式サイト TW幽霊 TWゾンビ  ホラジオ ヒラジオ オバジオ  BBS  YOUTUBE動画 
口裂け女2 舞台挨拶に殴りこむぞっ!
平野幽霊です。

映画「口裂け女2」とお化け屋敷「台場怪奇学校」とのタイアップが決定しました。やっと発表できます!



予告編解禁!!ヤバイぞ!女子高生!!!


僭越ながら、幽霊ゾンビも3月10日、舞台挨拶に登壇予定です!
「口裂け女2」完成披露試写会@ワーナーマイカル板橋にて!


こちらから、公開試写会の応募が出来ます!!!!
登録しなきゃいけませんが、生幽霊ゾンビを見れますので、チャレンジしてみてくださいね。
http://www.walkerplus.com/movie/shishakai/kuchisake-tokyo/



なんと今回の口裂け女は三姉妹!しかも口裂け女の誕生秘話!!
こっそり台本読みましたが・・・

ええ話やでえ・・・ていうか切ないでぇ。気になったら見るしかないでぇ・・・(←誰やねん)

スポニチの記事はこちら。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/02/24/06.html

飛鳥凛が殺人鬼!「口裂け女」物語

 若手女優の飛鳥凛(16)が、ヒットホラー映画の第2弾「口裂け女2」に主演する。陸上部所属の明るい女子高生・真弓。3姉妹の末っ子で、長女の元カレに顔に硫酸をかけられたことで人生が一変。やがて恐ろしい殺人鬼に変ぼうしていく。口裂け女が誕生するまでの物語で、実際に伝説のもとになったと言われている1978年に岐阜県で起きた連続殺人事件が軸。口が裂けた真弓の顔は迫力満点で「初主演で不安でしたが、共演者やスタッフのおかげで演じきることができました」と感想。3月22日公開。

ということで、口裂け女2の公式サイトはこちら。
http://www.kuchisake2.com/

主演の飛鳥凛さんのページ。
http://www.stardust.co.jp/rooms/section3/file/asuka/index.html

こちら、ゲーム、アニメで大ヒットしたヤンデレ系ホラー「ひぐらしのなく頃に」 の実写映画の園崎魅音 役も演じる方ですぞ!ハァハァ。

川村ゆきえさんのブログはこちら。
http://kawamurayukie.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/post_57a1.html

岩佐真悠子さんのブログはこちら。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/iwasa_mayukojp/

楽しみだぁ。

口裂け女ってほんとに居るのかなあ・・・こわいよお・・・。
| obakeland | タイアップ | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
幽霊とゾンビだらけのお化け屋敷!?
2007.11.23 Friday 12:28
平野幽霊です。

本日より、DVD幽霊ゾンビが全国書店、CDショップなどに並びます。
レンタルも同時解禁です。是非、手にとってご覧下さいね!!
中村知世さんのイベントも11.24にあります!俺も見に行こうっと。ていうか応援ゲストなんだけどね。笑

台場怪奇学校では、これを記念して『幽霊ゾンビバージョン』を開催中。
作品にでてくる鬼(ゾンビ)が封印された鬼玉石の伝説を背景に、お客さんがとかれた封印をするために潜入するという特別バージョンになっております!



和風おばけやしきなのに、ゾンビが!!
無数のゾンビの声に耳を傾け・・・てはいけません。恐くて入れなくなるから!笑

ぜひお越し下さい。
DVDも、12・13までは台場怪奇学校の店頭で特別価格で販売しております。いまならまだ、おまけ特典の幽霊ゾンビサインが残ってるかも!!貴重なサイン?をゲットしてください!




| obakeland | タイアップ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
風邪に注意?
2007.04.04 Wednesday 10:01
平野幽霊です。

口裂け女? いいえ違います。口裂け男?それも違います(←おい)

どうも、のどがやられて、超ダンディーな声になってまして。
この声でお客さんに入口説明をしたらかなりビビッテおりました。せっかくだから、説明だけでリタイヤしないでー恐いのわかるけど、お金、もったいないよー(笑)

暖かかったり寒かったり・・・ 皆様もお風邪にはご注意を。

口裂け女のオバケ屋敷も8日で終了です。
まだの人、是非いらしてくださいねー。

ちなみに、今日もオバケ屋敷では何かがおこる予感。わくわく。

| ghost | タイアップ | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark |
口裂け女?いいえ…お客さんと
2007.03.19 Monday 11:43
齋藤ゾンビです

なぜか口裂け女は女の子にも大人気なんですよ〜笑

※お客さまの了解を得て掲載


| zombie | タイアップ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
口裂けファイブ!?
2007.03.17 Saturday 23:19
平野幽霊です。

やはり、いました口裂け隊…
映画の舞台挨拶から台場に帰ったら口裂け女だらけで・・・

映画のプロモーションとはいえ、口裂け女が6人も徘徊する台場一丁目商店街は異様な雰囲気につつまれておりました。。。
昭和駅前広場では、新幹線の前で口裂け女同士の場外乱闘もあり、お客さんも大興奮でした。
写真は、お化け屋敷の前に張られた「不審者注意(=自分達)」の張り紙を不思議そうに見つめる口裂けファイブ(笑)の皆さん。


| ghost | タイアップ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
映画口裂け女 本日公開!渋谷の舞台挨拶にて
2007.03.17 Saturday 13:37
平野幽霊です。
映画口裂け女が今日から公開で、台場怪奇学校とタイアップしてるこちらとしてこれは押さえなければ・・・渋谷での舞台挨拶へ。
シアターNは小さな劇場なのですが、お客さんでいっぱい!!
舞台挨拶は到着がちょっと遅れたのか、予定よりもおしてしまったようです。
私は、横を通られたサトエリさんたちにちょっとドキドキ・・・ですね(笑)
さて、舞台挨拶で壇上に上がった後の白石監督に少しだけお話しできまして、預かったファンレターを渡したりですね、お台場の口裂け女の反響を話したりさせてもらいました。

大橋プロデューサーには、レンタルやセルビデオ(DVD)の社長さん達をご紹介頂き、ご挨拶。

「こちらが、口裂け女のお化け屋敷のプロデューサーの平野さん」

・・・・ああっ いい響きだぁ。(悦)


とまあそんな感じで、いろんな方とお話しできて良かったです。
出口では、若い女性グループにアンケートなどをやってました。若い男性グループがやってきて、「何見る? やっぱ口裂け女だろ!」ってチケットを購入。それを横目でにやにやしながら、観察する私。

気を良くした私は、チケット売り場の方に、「お化け屋敷やってるんですが、口裂け女がんばってくださいね」といったら、びっくりするくらい反応薄かった〜。あの方、朝ごはん食べてますかね?あんまり映画に興味ないのかな?余談でした。

さて、今から、お台場へ。
今日は口裂け隊が出没するとの噂です。恐ぇぇ!!

http://talentaudition.livedoor.biz/archives/52623266.html
| ghost | タイアップ | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
口裂け女がお台場に向かってる?
2007.03.16 Friday 21:32
平野幽霊です。

未確認情報ですが、口裂け女のような格好をした何者かが、数名お台場に向かって歩いているとの情報が入りました。
目撃者の話では、長身で髪が長く、マスクをしてトレンチコートを着た女性のような集団(5名)が走り抜けたということで、周辺では警戒を強めています。もしかして、土曜日あたり、本当に口裂け女がやってくるかもしれません。

台場怪奇学校が危ない!!?
明日は本当、お台場デックス東京ビーチに来たほうがいいですよ!
| obakeland | タイアップ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
口裂け女
2007.03.01 Thursday 18:29

平野幽霊です。
本日口裂け女バージョンが始まりました!
これ今までにない演出をしてます!
詳しくはまた

| ghost | タイアップ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あの[ノロイ]の白石監督と!!!
2007.02.24 Saturday 02:18
斉藤ゾンビです。

掲載が遅れてしまいましたが、なんと先日[ノロイ]の「白石監督」と会談致しました。私にとって[ノロイ]という作品は、日本ホラー映画の中で一番大好きな作品です。白石監督とは、いつか本当に会ってみたいと思っていた監督だけに会談してる時は、大興奮でした。

仕事の話は当たり前ですが、[ノロイ]の話も聞けて最高の一時でした。監督だから結構怖いのかなぁーと思っていましたら、とても少年的で話しやすい方でした。私は、人を楽しませる仕事は、[子供心]が一番大切だと思っています。

[呪怨]の清水監督も[ホラー映画を作るのは、いたずらをする様なこと]的なことを言ってました。

[驚かす]→[いたずら]→[子供心]

人を楽しませる仕事をしてる人は、子供心を持ち続けることが大切ですね。

| zombie | タイアップ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
映画「口裂け女」とお化け屋敷がタイアップ!白石監督&大橋プロデューサー来店!
2007.02.19 Monday 05:02
平野幽霊です。

大ニュースです!映画「口裂け女」と台場一丁目商店街とのタイアップが決定しました。もちろん台場怪奇学校にも、口裂け女が出現します。タイアップ期間は3月1日から4月8日です。


そして、2月17日に、白石監督と大橋プロデューサーとの打ち合わせでした。もちろんお化け屋敷にも来られました。映画「ノロイ」の大ファンである幽霊ゾンビは二人して握手、サイン、写真をもらって大興奮してしまいました。お騒がせしました。。。

特設ページを開設しましたのでチェックして見てくださいね。今回のタイアップは監督さんにアドバイスも頂けましたので、いつも以上に映画の世界を味わえる物になるでしょう。映画を見る前も見た後も楽しめる内容になっていますよ!

台場怪奇学校 口裂け女バージョン特設ページ
http://sunrise-e.net/dkg/kuchisake.htm


映画「口裂け女」3月17(土)より公開!
http://www.kuchisake.com/

http://www.oricon.co.jp

| ghost | タイアップ | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
←back 1/2 pages next→
ブログ内検索
プロフィール
最近の記事もどうぞ!
コメントありがとう
カテゴリー
アーカイブ
関連リンク集
Admin
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
★幽霊ゾンビの書いた本★
電子書籍「快楽怪奇譚」
¥525円

お化け屋敷のホラープランナーが
紡ぐ21話の読むお化け屋敷小説
★幽霊ゾンビの書いた本★

お台場のお化け屋敷の
ドタバタ青春実録エッセイ
恐怖よりも爆笑本と好評。
意外にビジネス書としても!
Mobile
qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM