サイト紹介(お問い合わせ) 台場怪奇学校 公式サイト TW幽霊 TWゾンビ  ホラジオ ヒラジオ オバジオ  BBS  YOUTUBE動画 
海外のお仕事〜思い出の大移動〜その2
ちょうどお昼時でしたので、
みんなで食事に行きました。

本場香港の料理は、どんな感じなのかとてもワクワク!!

全部美味しく食べました〜











他にもいろいろと食べましたが、
一番おいしかったのは、最後の画像のマンゴーデザートです。

超美味しかったですよ!!



お食事をした後は、
すぐにタクシーに乗って移動です!!

「時間が無いぉ〜」って急いでました(笑)



そして、次に到着したのは、
フェリーです。

次はフェリーで移動です。

何かアトラクション乗り場みたい(笑)


なんかカッコイイ〜
そして、デカイ(笑)!!


中は、飛行機の機内みたいな感じですね


出発し、少し経つと大雨が、否、嵐レベルの雨が!!
水しぶきが凄かったです!!
と思いながら就寝・・・


そして、マカオに到着!!


マカオに到着したら、
すぐにバスです!!
その間も「時間が無いぉ〜」と急ぎ!!


おっ、マカオっぽくなってきましたね(笑)


そして、ある高級ホテルに入り、打ち合わせです。
打ち合わせもテンションMAXですよ!!


高級ホテルは違いますね!!


高級ホテルの5階にはビーチが(笑)
みんな「ここに泊まりましょう!!」と大はしゃぎでした(笑)


そして、打ち合わせも終わり、
マカオ→香港→台湾
へと戻ってきたのでした。

帰りの台湾行きの飛行機は、
もう深夜でした。



とてもクタクタな1日でした
と思いきや、
ほとんどが移動時間で移動時間中は、
寝ていたのでとても休めた1日でした(笑)

その期間は、毎日朝から深夜まで仕事の毎日でしたので、
良いリフレッシュになったのでした。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

このブログを読んだアナタ!!
台場怪奇学校(お化け屋敷)を宜しくね!!

台場怪奇学校HP
http://sunrise-e.net/
| zombie | 海外の仕事 | comments(0) | - | pookmark |
海外のお仕事〜思い出の大移動〜その1
2014.10.25 Saturday 16:38
齊藤ゾンビです。

海外のお仕事で印象に残っていることがあります。


それは、1日で3ヶ国を移動したことです。


台湾→香港→マカオ→香港→台湾




という風に移動しました。


1日で3か国を移動するのはとてもハードスケジュールで
朝5時頃から深夜24時くらいまでかかりました。

約19時間の仕事でしたが、
その3分の2ぐらいはずっと移動だったと思います(笑)

でも、とても刺激的で一生の思い出になる1日でした。


その日のことを懐かしみながら書いてみようと思います。


その日は、朝5時から車で移動でした。
前日も遅くまで仕事だったので、朝の5時というのは「うわぁ〜」と思う反面、
楽しみで相まっていました(笑)

車で移動


そして、
なぜか超朝からやってる屋台で朝食を買いました(笑)


そして、空港に到着!!
眠くて大変やっ!!


眠いけど、窓際にさせてもらったので、
景色を撮っておくか〜


そして、眠っている間に香港に到着!!


着いたらタクシーで移動〜


タクシーも長い時間乗り、
到着した場所は、ジャッキーの映画に出そうな所(笑)


コンビニに寄ったらスイカジュースがあったので、即購入!!
しかし、スイカの味ではなかった(笑)


そして、香港の会社の方と打ち合わせをして、
食事に行くことに〜


その2へ続く


このブログを読んだアナタ!!
台場怪奇学校(お化け屋敷)を宜しくね!!

台場怪奇学校HP
http://sunrise-e.net/
| zombie | 海外の仕事 | comments(0) | - | pookmark |
←back 1/1 pages next→
ブログ内検索
プロフィール
最近の記事もどうぞ!
コメントありがとう
カテゴリー
アーカイブ
関連リンク集
Admin
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
★幽霊ゾンビの書いた本★
電子書籍「快楽怪奇譚」
¥525円

お化け屋敷のホラープランナーが
紡ぐ21話の読むお化け屋敷小説
★幽霊ゾンビの書いた本★

お台場のお化け屋敷の
ドタバタ青春実録エッセイ
恐怖よりも爆笑本と好評。
意外にビジネス書としても!
Mobile
qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM