サイト紹介(お問い合わせ) 台場怪奇学校 公式サイト TW幽霊 TWゾンビ  ホラジオ ヒラジオ オバジオ  BBS  YOUTUBE動画 
ゆいちゃん・・・
ときおです。
10がつ25にちゆいちゃんがきた。
ありがとう。
またきてくれるんだよね、まってるからね・・・。
 

ふふふふふふふふ
| obakeland | トキオ | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
にっき(いろはす?)
2010.10.13 Wednesday 02:51
オバケのときおです。



じゃ、いろはす の おみづ のんでねます。
こんなちいさくなっさゃった。ペットボトルもエコなんだって。

ときおでした。


あ、まだあった。
おばけやしきの、でぐちのけいじばんをみにいったよ。



・トキオくんかわいいだって。えへへ。

・なまえまちがえてごめんなさいだって。あ、たぶん、ぼくのことをときおじゃなくて、としおってゆったひとだ。

としお じゃなくて ときおです。ぼくは、ねにもつ、たいぷだからね。

・オルガンひけただって。 しらないんだーかってにさわちゃだめなんだぞー。


おんがくでおもいだしたよ。
すごいのみつけたんだ。



このあいだ れこーでぃんぐした。

シーディーができそうなんだって。わくわくするね。

たのしみだなあ。

あとね、なつきちゃんってゆうひとが、おおさかからまたきてくれたよ。しんちゃんとおにごっこしてあそんだみたい。いいな。


↓↓今、話題沸騰のツイッターです。フォローしてね。↓↓

平野幽霊のツイッターへ

齊藤ゾンビのツイッターへ


↓↓平野幽霊のヒラジオ、ついに復活!?↓↓

http://www.voiceblog.jp/hiradio/
| obakeland | トキオ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おにいさゃん
2010.10.03 Sunday 00:03

おばけやしきのときおです。

きのうきたおきゃくさんがすごく ぎゃーきゃーゆっておもしろかったんで
かんそうをかいてくれているところに でていったらびくりされました

でも ときおはBボーイってかかれました。

どういういみかな?

あと さいきん やさしくしすぎたかもしれない。かんそうがなんかかわったとおもう

つぎは ころそうかな、じょうだんだよ。

ときお




↓↓平野幽霊がツイッター始めました。フォローしてね。↓↓

hirano_ghostをフォローしましょう


↓↓平野幽霊のヒラジオ、ついに復活!?↓↓

http://www.voiceblog.jp/hiradio/
| obakeland | トキオ | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
かなしい(トキオブログ)
2010.04.25 Sunday 12:42
ときおです。
こんにさは。
きょうはみっさゃんが、からてきょうしつで、やすみです。





さっき、せいとさんが、ひとがいるっていっていたから
ぼくがでていったら、おばけだっていわれた。
ぼくは、ぼくをおばけあつかいしないでってゆった。
けど、みんなぼくをおばけだってゆっていじめた。
かなしかった。
どうしてわかってもらえないのだろう。
みんなじぶんがしんでゆうれいになったときに、さゃんとはなしをきいてもらえなくてかなしいきぶんになるのかな。
だからぼくはおこってしまうのかな。
きぶんがさゃんとつたわればいいのになあとおもいました。
ころさないようにきをつけてがんばります。
| ghost | トキオ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
けいじばんでもみようかな
2010.01.07 Thursday 03:55
こんばんね

ときおだよ

だれもいなくなったから

そとにでてもだいじょうぶかな・・・



けいじばんでもみてみよう。きょうもひとだまをくれたにんげんがいっぱいいたからたのしみ

ぼくのこともかいてくれてるかな・・・



なおさゃん って だれ。(がーん)

おねり
| obakeland | トキオ | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/1 pages next→
ブログ内検索
プロフィール
最近の記事もどうぞ!
コメントありがとう
カテゴリー
アーカイブ
関連リンク集
Admin
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
★幽霊ゾンビの書いた本★
電子書籍「快楽怪奇譚」
¥525円

お化け屋敷のホラープランナーが
紡ぐ21話の読むお化け屋敷小説
★幽霊ゾンビの書いた本★

お台場のお化け屋敷の
ドタバタ青春実録エッセイ
恐怖よりも爆笑本と好評。
意外にビジネス書としても!
Mobile
qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM