サイト紹介(お問い合わせ) 台場怪奇学校 公式サイト TW幽霊 TWゾンビ  ホラジオ ヒラジオ オバジオ  BBS  YOUTUBE動画 
どうやらしんちゃんがキレたようですよ!! 前半  “みっちゃん&しんちゃんブログ”
  皆さん、こんばんは!!

しんちゃんです!!


この前、とても嬉しいことがあったんだ!!

僕の大事な人からチョコを貰ったんだ!!!

凄いでしょ!!

ほらっ、これだよ!!



みっちゃん:
「あらっ、おいしそうな物持ってんじゃない!! いただきぃ〜!! (パクッ)」

しんちゃん:
「あっ!! 返してぇ〜〜!!」



みっちゃん:
「しんちゃんの物は〜♪、アタチの物よぉ〜♪  早く隠れないと!!」







しんちゃん:
「そうはさせないぞ!! あの世でゴースト・スリーさんから受け継いだ飛び蹴りだぁ!! ホォ・・・ホワタァ〜!!」







ドスッ



みっちゃん:
「うっ!!!  良い蹴りを入れてくれるじゃない!! お陰さまでチョコを落としたわよぉ!! しかし、まぁそんな蹴りじゃ効かないけどね!! チョコを拾ってと!! 逃げなきゃ!!」





後半へ続く


| obakeland | みっちゃんブログ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
どうやらしんちゃんがキレたようですよ!! 後半  “みっちゃん&しんちゃんブログ”
2011.02.27 Sunday 18:39
しんちゃん:
「ちくしょ〜!! あのチョコは、大事な物なんだぞ!! 霊王様の所で習得したあの技を使わないといけないようだなぁ!!! うぉぉぉぉ〜〜〜〜!! 霊王拳〜〜〜〜、からの〜4倍だぁ〜〜〜!!!」

ごぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜!!!





しんちゃん:
「そして、BGMをかけて、士気を高めるぞ!!!」





みっちゃん:
「何が “れいおう拳” よ。 変なオーラを出しちゃって。 どうせ背後からライトを照らしているだけでちょ!!  恐くないわよ!! まぁ、オバオクで落札ちたオバウターで霊能力を見てみようかちらね。 どうせ5ぐらいでちょ。」







ピッ・・・・ピピピピピピピピピピピピピピピッ


ピ〜〜〜〜ッ





みっちゃん:
「(汗)!!」







みっちゃん:
「ちょっ(汗)!! 580000って(汗)!! プリーザ様よりも上だって言うの(汗)!? このオバウター壊れてるわ!! まがい物がぁぁぁ!!(バシッ)  とにかく逃げよっと!!」



しんちゃん:
「逃がすものかぁ!! うぉぉぉぉぉ!! 霊う拳4倍、からの〜〜、れ〜〜い〜〜だ〜〜ん〜〜ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!」

ぐぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ







ごごごごごごごごごごごごぉぉぉぉぉぉぉ!!!!






みっちゃん:
「ちょっ(汗)!! レディーに霊弾って!! いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!」











ちゅど〜〜〜〜〜〜ん











みっちゃん:
「げふげふっ・・・・」

トキオ君
「げほげほっ・・・」





みっちゃん:
「しんちゃん・・・・・アンタ・・・・・強く・・・・・・・なった・・・・・わね。 (バタンッ)」

トキオ君
「なんで・・・・ぼくまで・・・・・こんなめ・・・・・に・・・・・・。 ってか・・・・しんちゃん・・・・・かめはめはたいかいで・・・・・・ゆうしょう・・・・・できる・・・・・・ぜ・・・・・(バタンッ)」





しんちゃん:
「チョコを取り戻したぞぉ!!! いえぇぇい!!」




しんちゃん:
「このチョコは、大事にするんだもんねぇ!! チョコ!!ありがとう!!!  大事にするぜっ!!   あっ、かめかめ波大会に向けて練習しないとな。 まずは、大会のビデオを見てイメトレだぁ!!」



| obakeland | みっちゃんブログ | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
アケオメよ! みっちゃんブログ
2011.01.06 Thursday 02:05

 ミッチャンよ!

あけまちておめでとうございます。

ことしももっと可愛くなって、ニンゲンの皆さんを虜にするわ!

さて、もう、アタチのCD『呪われちゃったのね』は聞いてくれたんでしょうね!!

お化け屋敷にこれない人は、ここで買いなさい!こちら。


そうそう、あたちの芸能事務所兼、学校のお化け屋敷『台場怪奇学校』の事が、デックス東京ビーチのホームページにのっているんだけど、そこのスタッフとしてのアタチのコメントが載っているから、要チェックよ。こちらよ。










http://www.odaiba-decks.com/index.php?mode=shop&page=detail&code=117

でもデックスもやるわね。
オバケにコメントさせるなんて、話がわかる人間ね。
ちかも、7歳よ!ニンゲンだったら確実に・・・


労働基準法違反よ!!!



まあ、いいわ、オバケのおかげで、7歳でもチュウハイや、ギネスビールを飲み放題よ。
お正月よ!文句あんの!!


遅くなったけれど、呪われちゃったのねのライブの日にも、天聖さんやバンジョーさんウリさんエノオウさんたちも来てくれてめちゃめちゃ嬉しかったわ!!!

メイコちゃんの召喚が得意だった、もったん先生も卒業後久しぶりにメイコちゃんにあえて良かったわ。








アタチ、みんなのこと忘れないからね!
でも忘れたらごめんなさいね。アタチゾンビタイプだから脳みそが腐ってくるのよ。ゴメンネ!

でも幽霊タイプのトキオくんよりは存在感あるでしょう?
腐ってもアイドルよ。影が薄いよりはいいのよ!!


って、アタチ興奮しちゃったわ。


あ、そういえば、
大晦日には、エージさん、なじゃさん達、いわたかさんが来てくれてびっくりちたわ。
くるみさん、れんさん、怪談作家の宇津呂鹿太郎さんや、ミッチャンズJRに入りたいちびっ子たちもみんな来てくれてありがとう。

アンビリーバボーもみたわ。
あんなお化け屋敷があったらいいわね!!アタチも五味さんに使って貰えるようにアタックしようかちら。


アタックって、頭突きじゃないわよ!!


とにかく、今年もよろしくね。
あ、年賀状をくれた方にはアタチから、特製年賀状を書くからまっててね。
住所が無い人は。。。ご面倒ですが。。。。取りに来なさいよ!!!!


ということで、今年もよろしく。

あ、ちょっと、ブラウザを閉じるんじゃないわよ!

ちゃんとこちらをみなさいよ。
そしてコメント書きなさい!

忘れられたら オバケは消えるのよ!!
怖がってヒトダマ出してくれないとアタチら消えちゃうのよ。

だから、水木しげるさんにはもっと頑張ってもらわないと困るのよ!!

屍鬼ってマンガが面白いらしいわね。
こんどマンガ喫茶で読んでみようかちら。

ミッチャンでした。
| obakeland | みっちゃんブログ | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
ついにCD発売!!!<ミッチャンブログ>
2010.12.03 Friday 05:48
生首のミッチャンです!
 
きたわよ! きたわよっ!!! ついにCDができたのよ! 



2000円

よ!

 買いなさい!

 19日にデックスの一丁目商店街で開催されるハイカラマンのライブに来て買いなさい!

絶対だかんね!

 ニコニコ動画で人気が出てミクとかいうロボに生首アイドルが勝つ日も近いわねっ! やっぱり「幽霊少女ミッチャン」がおすすめよね。今年の紅白は辞退したけどやっぱり来年でようかなっ


来なさいよ!!



<追記よ>早速、アタチの大ファンのあゆみちゃんが来てくれて、CDを買ってくれたわ!!持つべきものは、ファンよね。 マンガ幽霊ゾンビの2巻(怪)も今日追加が届いたわよ。持ってない人間は買いなさいよ!3巻(奇)は1月に出るらちいわよ。 って、別に買わせようとしてるわけじゃないんだからね。あんた達が欲しいって言うから教えてあげてるんだから!!! でも、お化け屋敷に通い詰めて、身も心もお金もなくした人もいたわね。ま、そうならない程度にほどほどに、アタチに会いに来なさいよ!!!


じゃ・・・ね。



JUGEMテーマ:音楽
| obakeland | みっちゃんブログ | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
「たこ焼きミュージアムへ行くわよ!!」 みっちゃんブログ
2010.11.03 Wednesday 18:20
皆さんこんばんは、みっちゃんよ!!!
 
「台場怪奇学校」の隣に「たこ焼きミュージアム」っていう“有名なたこ焼き屋さん”が密集したミュージアムが完成されたのよ。

今日は、デックスの方だけの内覧会の日だったから、アタチも行ってみたのよ。アタチもデックスで働いてるから行く権利はあるからね!!!

まずは、入口よ!! 




 とても華やかでしょ!! ここから先が「たこ焼きミュージアム」よ!!! 中に入ると5店舗もたこ焼き屋さんがあってどのたこ焼きを食べようかとても迷っちゃうわ!! 








 迷っちゃうから適当に行っちゃうわよ!! アタチが、どのたこ焼きを食べたかわ直接来て確かめてみなさい!!








まず、券売機で食券を買うのね!! 




おいしそうなたこ焼きを購入したら、どこで食べようかしら? あらっ!! 










 あんな所に素敵な場所があるわよ!!!











何何!!! わぉ!!! なんて綺麗な場所なのかしら!!乙女心に火が付いちゃうわ!! 














アタチは、ここで食べるわ!! 
あなた達も「たこ焼きミュージアム」に来たらここで食べるのが良いわよ!! 最高よ!!! モグモグ……モグモグ…… 「たこ焼きミュージアム♪…おいしいぜ♪…たこ焼きミュージアム♪…」 何よこのBGM!!! かっこいいじゃない!!! 「たこ焼きミュージアム」のテーマソングが流れてるみたいよ!!! これヤバイわ!!!超かっこいいわよ!!! ノリノリになっちゃうわ!!! この音楽本当最高だから、是非聞きに来なさいよ!!聞くだけの価値はあるわよ!!





 じゃぁ、食べようかしら。 モグモグ…モグモグ…


ああぁ〜おいしかったぁ!!! 








美味ね!!!アタチの大好きな味だわ!!!霊体ミミズよりもおいしいかも!!

お腹もいっぱいになったことだし、もう帰ろうかしら。




あらっ、こんな所に鉄板が展示されてるわよ!! 










ミュージアムらしいじゃない!! 鉄板にもいろんな種類があるってわけなのね。 プロは、それを使い分けるってことかしらね。

あらっ、こんな所にお土産屋さんまであるわ!!! 












 たこ焼き屋さんのお土産屋さんって何が売ってるのよ!?
気になるわ!! ちょっと見ていこうかしら!!!
 ポォ〜〜〜ポォ〜〜〜〜
 
あれっ、何の音かしら!?まさかシゲちゃん!?
 





あっ、船が出る音ね!!!



ちょっと待って下さ〜〜い!!!




アタチも乗るわよ!!  






※ニンゲンの皆さんは危ないので真似ちないでね。 






 じゃ、みんな、アタチは海賊王になって戻ってくるからね!!


おいっ!!タコ助とタコ太郎、出発よ!!!
出発する前に言っておくわよ!!
「たこ焼きミュージアム」の一般開放は、11月6日(土曜日)よ!!
今、来ても入れないわよ!!

11月6日に来なさいよ!!!

※「タコ助」と「タコ太郎」は、みっちゃんが勝手に命名した名前です。正式には、違います。
| obakeland | みっちゃんブログ | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
置いてけぼり!?ミッチャンブログ
2010.10.31 Sunday 22:54
ミッチャンです。
 今日は日本一のハロウィンパレードが川崎であったのよ!
 だけど、齊藤ゾンビさんに頼まれてお留守番しろっていうのよ

 

アタチじゃなくて、”ぴったん”に憑依されたイスカ先生を連れて行きたいんだってさ。だから、ちょっとだけ、苦情を言ってみるミッチャンの巻なのよ。 


 

やっぱり駄目だって。

びえーーーーん!!! 生首は怖すぎるって、何よ!あんたも十分怖いわよ!!
 
ところで、ああ、やっぱり

アタチは可愛いわ。

ピントがぶれぶれでも可愛さがにじみ出てるわ!!だから許すわ。 ゾンビさんとイスカ先生を見送ってから、ときおくんとしんちゃんに太刀持ちをさせて、お化け屋敷で壁に向かって正拳突きをしていたのよ。 「川崎ハロウィンに行きたい行きたい行きたい行きたい!! おりゃ! おりゃ!・・・」 そうしていたら、

エージさんが来てくれたわ。

今日は10回目ね。 そして、あたちにそっと、チロルチョコをくれたのよ。なんていい男なのカチラ。でもアタチと付き合うにはやさしさだけじゃ駄目なのよ。強さも必要なのよ。ああ、アタチって罪ね。 そしたら、二回目に入ってくれたエージさんが、しんちゃんにもチロルをあげてたから、奪おうとしたんだけど、失敗ちたわ。ちぇ。
 


 

まあ、いいわ。きょうは二人で仲良くたべましょ。 エージさんありがと。

あ、平野幽霊さんと齊藤ゾンビさんには

内緒よ。

お菓子もらっちゃ怒られちゃうからね。 川崎ハロウィンではゾンビさん人気者だったのかなあ。今度ブログにアップしてもらうように言っておくわね!


みっちゃんでした!
 

もんくあんの!!!!
またね。
| obakeland | みっちゃんブログ | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |
なまなま♪くびくび♪くびちょんぱ!(みっちゃんブログ)
2010.09.16 Thursday 20:05
ちょっと!!幽霊理事長ったら、全然ブログ更新しないじゃないのよ!!口だけの男は最低よ!首だけの女は最高よ!

生首みっちゃんです。

先日、レコーディングにいってきたの。
いまさらって感じだけど、アタチやっとデビューするのよ。




なにこれ!

スギさんの頭が邪魔よっ!!

ふざけんじゃないわよ!!

アタチだけかとおもったら、スギさんや鎖男や、ときおくん、しんちゃん、メイコちゃん、そしてちいちゃんまでいたわ。

なんか、ハイカラマンって人とメルダーってヒーローっぽい人たちが幽霊ゾンビに闇取引をしかけたらちいわ。

ちなみにメルダーは二人組で、メルドレッドが工藤さんでメルドブラックが仲倉さんよ。あ、言っちゃって良かったのかちら。ま、いいわ。

そう、それでなんと・・・
台場怪奇学校のCDを作ってくれるらしいのよ!!すごーい!

ちょっと聞いてみる?

http://sunrise-e.net/nama1.mp3

あ、これは気合入れたのよっ。

でね、でね、曲はこんな感じよ!!

http://sunrise-e.net/nama2.mp3


とっても、いいでしょ!!?

えっ? アタチの声じゃないって?

・・・そうよね。

アタチのほうが当然上手いんだけど、メルドレッドさんもなかなかかわいい声だから、歌ってもらうことにちたのよ。だってほら、アタチ幽霊アイドルを40年やってる大ベテランだけど、人間界の芸能界は初めてだから、先輩に譲ったのよ。大物は違うのよ!!

ということで、いい曲でしょう?楽しみにしててね。

冬までに出る予定だから、絶対買うのよ!!!
ここぞとばかり買うのよ!!!本気で、紅白狙ってるんだから応援よろちくね。

「メルダーのメルドアタック」はここをクリックよ。
http://www.meldrecords.com/meldattack/

あ。

そうそう、こないだ空手教室で休みだったんだけど、忘れ物を取りに怪奇学校に帰ったら、ときおくんが、エージさんってお客の人にお菓子を貰っていたから、割り込んだわ。

お客さんから、お手紙以外貰っちゃ駄目って先生が言ってたのに・・・

全く!だめじゃないの!!



あ、これ、おいちいわ。

ち・ちがうわよ。食べてないわよ。成仏させてあげたのよ。
えっ?袋のまま食べるのかですって?

皮がおいちいのよ!(怒)

エージさんごちそうさまでちたっ。

あ、そうそう校長。しっかり働きなさいよ。
最近ちょっと頼りないわよ!!!

ちゃんとブログ更新ちなさいよ!!

じゃ、またね。
| obakeland | みっちゃんブログ | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
良く寝たわ!(みっちゃんブログ)
2010.09.02 Thursday 07:56
生首、みっちゃんです。



良く寝たわ〜!!って、何これ!? コレって拉致監禁されてたのかちらっ?なんでみんなと雑魚寝してるわけっ!!

あ、、、そういえば、
赤いランドセルに入って遊んだりしたのは覚えてるんだけど、その後、、、ん〜っと、、、、

・・・




・・・


あ、思い出したヤミコだ!
ヤミコとかいう変な幽霊転校生が来たのよ。せっかくアタチが挨拶ちたのに
、、、ちたのに。

あれっ 思い出せないわ。


ま、いいわ。


とにかく、ヤミコはアタチたちを眠らせて暫く主役の座に居座っていたようね!許せないっわ!!! 


さてと、久ちぶりに、外にでてみよっと。



えっ!何コレ、台場一丁目商店街にたこ焼きミュージアムですって!!!

食べた〜い!!

って、11月OPENなの?残念ね。おなか減ったわ。

目玉ゼリーあったかな。。。





ん?




ちょっと!!

何これ!!アタチたちのポスターじゃないの!!



しかも、アタチ、超カッコいいわ!! そちて可愛いわ!!!
赤目キクヤさんが描いてくれたのね!!


感激〜〜!!


あたち、元気がでたわ。どうもありがとう!!(ペコり)


さ、ヤミコもいなくなったことだち、主役はアタチよ。
黒板も書き直すわ。



ちょっとカメラマンさん!フラッシュ焚きすぎよ!!昇天ちたらどうするのよ!ぶっ○すわよ!!

って嘘よ!(はぁと)

みんなも、久ちぶりにアタチに会いにきなさいよね!!!

まってるわよっ!
| obakeland | みっちゃんブログ | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
魔よけモードって何よ!(みっちゃんブログ)
2010.05.09 Sunday 19:48
あたちみんなのアイドル、生首ミッチャン!!



今日は、空手教室に行っていたので、怪奇学校は休んでいたんだけど、

霊体ベルが鳴ったからあわてて、お化け屋敷にもどったの。

そしたら、あたち好みの良い男が、あたちに会いたいからって言われたわ。

ま、人気アイドルだからしょうがないわね・・・

と思って、でていったら何よ、超明るいライトもってるじゃないの!

きいたら、魔よけライトっていうものらしいわ。

太陽の光に似てるから、オバケは弱くなっちゃうわ。

スギさんはろくでもないことを考えるわね。



感想カードを見たら、埼玉から自転車で来たって書いてあってピックリよ。

流行ってるのかしら自転車・・・。

あたちも乗りたいわ!!

何か背後に視線を感じるわ、気のせいよね。
| obakeland | みっちゃんブログ | comments(4) | trackbacks(1) | pookmark |
「キレイになってきたわよ!!」 みっちゃんブログ
2010.01.20 Wednesday 17:03
皆さん、こんばんは!!

みっちゃんよ!!

最近、肌荒れが激しくなってきたから、肌をキレイにする為にいろんな製品を試してみたの。

でも、どれも私の肌に合わないみたいで、効果が無かったの。

それで、エステにもトライしてみたんだけど、それも効果無しで、全然だめだったの。

だから、整形手術をすることにしたの。

その話を台場怪奇学校の理科室でトキオ君と話していたら、理科室の先生「田中先生」がこっそり聞いていたみたいで、

「整形手術だったら、私に任せなさい」

って言ってきたから、頼んでみたの。

そしたら、変な小瓶がたくさん並べてある棚から、ガイコツマークが書かれたビンを取り出してきて、私に掛けようとしてきたのよ。

間一髪避けたけど、掛かった地面が「ジィ〜」って音を立てて溶けてたわ!!

硫酸ね。

田中先生は、ちょっとおかしい先生だってことを忘れてたわ。

その後、田中先生にアタチの必殺技「みっちゃんアタック」をして理科室を出て、幽霊ゾンビさんに言いにいったの。

二人が田中先生を叱ってくれてとても気分が良かったわ。


それから、ゾンビさんが、

「顔をキレイにしたいなら、皮膚移植する? 免許持ってないけど出来るかも!!」

って言ってきたから、いちかばちかでお願いしてみたの。

そしたら、結果はこの通りよ。

アタチ超キレイになったでちょ!!

目も白目になってかっこいいでちょ!!

生まれ変わったアタチにみんな会いにきてねぇ!!
| obakeland | みっちゃんブログ | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/2 pages next→
ブログ内検索
プロフィール
最近の記事もどうぞ!
コメントありがとう
カテゴリー
アーカイブ
関連リンク集
Admin
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
★幽霊ゾンビの書いた本★
電子書籍「快楽怪奇譚」
¥525円

お化け屋敷のホラープランナーが
紡ぐ21話の読むお化け屋敷小説
★幽霊ゾンビの書いた本★

お台場のお化け屋敷の
ドタバタ青春実録エッセイ
恐怖よりも爆笑本と好評。
意外にビジネス書としても!
Mobile
qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM