サイト紹介(お問い合わせ) 台場怪奇学校 公式サイト TW幽霊 TWゾンビ  ホラジオ ヒラジオ オバジオ  BBS  YOUTUBE動画 
心霊写真
幽霊ゾンビの平野ユーレイです!!!!

先日、元浜松怪奇学校の初代校長を勤められたO野さんが、台場怪奇学校にこられ、記念写真を撮りました。

そこに、恐ろしいものが映っていたようです!




お分かりになるだろうか、


画面左側・・・



女性の右肩に・・・



顔のような・・・




ミッチャンかい!


先日は、目を霊視苦(レーシック)し、明日は、親知らず(二本目)を抜きにいく、肉体改造中の平野ユーレイ(人間年齢は36歳)でした。

今日がこの先の人生で
一番若いんだかんね!!!

JUGEMテーマ:写真
| obakeland | ミッチャン | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
髪の毛を切ったわよ!! “みっちゃんブログ”
2011.02.19 Saturday 10:35
 みっちゃんです。


最近、髪の毛がやばいことになっちゃったのよ!!!!

ほらっ!!



何よこれ!!!?

どうやったら、こんな寝ぐせが付くのよ!!!!

腹が立ったから、こんな髪の毛とはおさらばしようと思って美容院に行こうと思ったら、しんちゃんが


「僕、髪の毛うまくカット出来るんだぜ!! 良かったらカットしてあげるよ!! (キランッ)」




って言ってきたからどれほどのものかカットしてもらったわよ!!


みっちゃん:
「じゃ、お願いね。 アタチをかわいくなるようにカットちなさいよ!!」

しんちゃん:
「かわいくですね!! 了解しました!!!」



シャキシャキ!! シャキシャキ!! シャキシャキ!!











しんちゃん:
「出来ました!!! みっちゃん、かわいいよ!!」









・・・・・・















みっちゃん:
「・・・(怒)」












グサッ








しんちゃん:
「うっ!!」









しんちゃん:
「の、の、のどが!! のどが〜!!」


みっちゃん:
「どこがかわいいのよ(怒)!! 出家するんじゃないのよ!!」


しんちゃん:
「あっ!! ごめんね、みっちゃん!! でも、お坊さんには、モテると思うよ!!(必死のフォロー)」








みっちゃん:
「・・・(怒)」






しんちゃん:
「あっ!! ごめんね!! 今、育毛剤持って来て、すぐに誰もがかわいいと思うプリティーヘアーにするから!!」


みっちゃん:
「早くしろよ!! ゴラァ〜〜〜!!」


しんちゃん:
「はいぃ〜〜!!  育毛剤を振りかけてと。 みっちゃん、カットはこんなイメージでどうですか!? 結構かわいいと思うんだ!!」




みっちゃん:
「ボブヘアーってやつね。 結構良い感じじゃない!! この絵の通りに忠実にやりなさいよ!!」

しんちゃん:
「はいぃ〜〜!! 忠実に再現致しますぅ〜〜〜!!」




シャキシャキ!! シャキシャキ!! シャキシャキ!!















しんちゃん:
「よしっ!!  出来ましたぁ〜〜!!  完璧な再現です!!」
















みっちゃん:
「・・・」













みっちゃん:
「どこまで再現しとんじゃ〜〜!! “みっちゃ〜んシザーアタ〜ック”(スト2の超必殺技を出す時の効果音)」









シャキ〜ン












しんちゃん:
「手っ、手が、手が〜〜〜〜〜!!」








みっちゃん:
「ムスカ風に言ってんじゃないわよ!! が〜〜っ、ぺっ!!」



しんちゃん:
「すみません!! 忠実に再現しなさいって言われたから!! でも、結構チャーミングでかわいいよ!! 僕は、凄く、好きですっ!!」





みっちゃん:
「まぁ、確かに、よ〜く見たら結構かわいいじゃない。  かわいくないわよぉ!! 2度殺すわよ〜!! ってかシゲちゃん風に言ってんじゃないわよ!!」









まったく本当酷い目に遭ったわ!!

やっぱり、みんなが行きつけの美容院に行くのが良いわね!!

怪奇学校の先生たちがほぼみんな行っている行きつけの美容院があるのよ!!

ってか、みんな同じ美容院って凄いわよね(笑)!!

それほど、良いってことなのよ!!

だから、アタチも今度行ってみようと思うの!!

近々、行こうと思ってるから、その時はレポを書くから楽しみにしてなさい!!

ちなみに、その美容院は、駒沢大学駅にある「ルクスス」って言う美容院よ!!

内装がヨーロッパ風で、シャンデリアもあって超かわいいお店なんだって!!

アタチ超楽しみ!!

いつ行こうか決めなくちゃ!!!



場所は、ここよ


〒154-0011
東京都世田谷区上馬4-3-9 森嘉ビル101



予約して行きなさいよっ!!

| obakeland | ミッチャン | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
コールドストーンに行ってきたわよ。 ”みっちゃんブログ”
2011.02.18 Friday 19:40
 みっちゃんです。


アタチのお友達 “ゆうきちゃん” と “ゆりちゃん“ が働いている横浜ららぽーとにあるアイス屋さん「コールドストーン」にアイスを食べに行ってきたわよ!!!

アイスを食べに来てって凄く言われたから行ったわよ!!!

ってか、冬じゃないの!!!

寒いじゃないの!!!

殺す気ぃぃぃ!!!!


んで、さっそく行ったわよ。




結構綺麗な感じじゃない!!

雰囲気も良いし!!

で、“ゆうきちゃん” と “ゆりちゃん“ 居るかしら?


って、居ないじゃないのぉ!!!

せっかく食べに来たのに!!!


あっ!!良い男!!!




良い男に免じて許してあげるわ!!

で、さっそく頼んでみたわよ。



「コールドストーン」のアイスは、作り方が独特なのよ!!!!

「コールドストーン」のアイスは、名前の通り「冷たい“コールド”」・「石“ストーン”」の上でアイスをこねて作るから「コールドストーン」なのよ!!

上の写真の良い男の写真が正に作ってるところよ!!

石の上で一生懸命こねてるわ!!!

惚れてまうやろ〜〜〜!!!  ちょっと古かったわね。



あれっ!? 何か歌いながらアイスを作ってるわ!!!

何て言ってるのかちら。

聞いてみよ・・・・・・・





何言ってるか分からないわよ〜!!!

英語じゃないの!!!


でも、何か凄く楽しそうに作ってるわね!!

アタチも何か楽しくなってきちゃったわ!!!

アイスを食べに来たのにこんな楽しい気分になるなんて!!!

何よこのお店!!! 素敵じゃない!!!


んで、出来あがったのがこれよ!!



おいちそうでちょ!!!



んで、食べるわよ!!!





わぉ!! 凄く美味しいわよ!!

普通のアイスと違うわよ!!

やっぱり、冷たい石の上でこねるのがポイントなのかちらね!!!

とにかくみんなも食べてみなさいよ!!!

石の力は、凄いわよ!!

正に、「パワーストーン」ね!!!!

石って凄いのね!!!




ってか、寒いじゃないのぉ!!!

でも、美味しいから寒いことも忘れちゃうわ!!! って思わないと寒いわね。

美味しさに集中しないと!!!!!




ってか、“ゆうきちゃん” と “ゆりちゃん“ に会えなかったのは、寂しかったけど、アイスが美味しかったから許しちゃうわ!!!


今度、アイス持って来なさいよ!!!

2年1組の教室でみんなに自慢しながら食べるんだから!!!


あげないわよ!!!



場所はここよ 


コールド・ストーン・クリーマリー ららぽーと横浜

〒224-0053 神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1 ららぽーと横浜 1F 041


行きなさいよ!!!!!!
| obakeland | ミッチャン | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/1 pages next→
ブログ内検索
プロフィール
最近の記事もどうぞ!
コメントありがとう
カテゴリー
アーカイブ
関連リンク集
Admin
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
★幽霊ゾンビの書いた本★
電子書籍「快楽怪奇譚」
¥525円

お化け屋敷のホラープランナーが
紡ぐ21話の読むお化け屋敷小説
★幽霊ゾンビの書いた本★

お台場のお化け屋敷の
ドタバタ青春実録エッセイ
恐怖よりも爆笑本と好評。
意外にビジネス書としても!
Mobile
qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM