サイト紹介(お問い合わせ) 台場怪奇学校 公式サイト TW幽霊 TWゾンビ  ホラジオ ヒラジオ オバジオ  BBS  YOUTUBE動画 
幽霊ゾンビwithミイラくんのオバケ漫才をYOUTUBEに公開!
平野ユーレイです。

こんばんは!

なんと、


寒中見舞いを書きました。


実は、今までファンレターに返事をした事ってなかったんですよ。
いつも、忙しい、忙しいってね。


でもね、今更ながらありがたいなって思いまして、
齊藤ゾンビさんと相談して簡単ですが、寒中見舞いを出すことにしました。


あ、でも、全員に行かないと思うので、来なかったら本当にごめんなさい。
届いたら、コメントくれるとうれしいです。

あと、届くのが節分を過ぎたらすみません。

(節分を過ぎたら、余寒見舞いになるそうな)

さて、先日は、「願いの叶う場所」のプロモーション動画をアップしたのですが・・・



いかがでしたか?

まだ開催中ですので、是非、

デックス東京ビーチの
お化け屋敷台場怪奇学校まで、お越し下さいね。


そして。


今日は、引き続き、

オバケ漫才の動画をついに公開します。








ついに、アニメ化 !?






て、中味は実写です。w




ネタ台本はミイラくんが書いてくれました。

ユーレイは中ボケ、ゾンビは大ボケ、ミイラが突っ込みです。


さあ、出来上がりは、どうでしょうね。(汗)
ホラープランナー幽霊ゾンビと藤村ミイラが繰り広げるのは、恐怖か笑いか!?






こちらも感想や応援のコメントを

よろしくお願いしまーす!



JUGEMテーマ:エンターテイメント
| obakeland | お笑い | comments(2) | - | pookmark |
お化け屋敷のオバケ漫才!
2013.01.16 Wednesday 15:39
幽霊ゾンビWithミイラ.jpg

平野ユーレイです!

東京は大雪が降りました!
道で滑りました!

そんな中、私は新たな呪文を覚えたよ。

名付けて「マンザイン」

これは、漫才をしたくてしたくてたまらなくなる呪文だよ。

はい、”勇者ヨシヒコと悪霊の鍵”の

ラスト15分が録画できていない平野ユーレイだよ!!!




はい、滑った感ね。



という訳で、無性に漫才をやりたくなった私は、お台場のお化け屋敷、台場怪奇学校のホラープランナー三人による漫才を強行しました。


オバケ漫才ね。


近日、公開予定です。

既に昨日収録しましたよ。
誰もいない、夜の広場で!!

ミイラさんの突っ込みに期待しましょう!(笑)

そしてゾンビさんの怪演も見ものですよ!(死笑)

またユーレイは面白くも怖くも無いって言われるんでしょ!(苦笑)





さて近々、怪奇学校の先生の一人が

卒業します。


次の職場は、人間ばかりの新しい職場ですが(当たり前ですが)、良いお仕事をしてくれると勝手に期待しています。

そしていつか、いろいろな職場で培った技を習得してオバケランドで会えると信じています!


塚っちゃん、グッジョーブツ!!


※2013年1月17日はデックス東京ビーチが休館日のため、休校いたします。

| obakeland | お笑い | comments(0) | - | pookmark |
本を出しますよー&ライブ
2009.04.14 Tuesday 17:00
平野幽霊です。
昨日は、中野のお笑いライブに行きました。
お世話になった「一金笑イブ」に良く出演されてる方達も結構いらっしゃいまして。。。珍珍(ちぇんちぇん)さんも出てました。

そして、なんとなんと、ゴー☆ジャスさまも出てました。
エレガントな雰囲気、良い声、そしてあのバタバタな動き。
そんなバハマ!?

帰りに駅で話しかけるチャンスだったのに・・・取り巻き恐るべし。笑
うん、そうそれでいいのだ。我らのゴー☆様を守って下さい!!
グッジョーブツ!

さて、表題にもありますが、忙しい忙しいといっていたのは、齊藤ゾンビと共に執筆にいそしんでいたからであります。

6月に一冊、8月に一冊、幽霊ゾンビの本が出る予定です!!!
中身は・・・続報を待て!!


今から、また打ち合わせ・・・・行って参ります。


今日のホラー写真。


池袋サンシャインの水族館で、深海展をやっていたのですが、その一押しキャラがこれ。ダイオウグソクムシ博士。

・・いや怖いでしょ。これ。
足もあわせたら1mくらいあるんじゃないの?巨大だんごむしよ!?
| ghost | お笑い | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ホラーもいいけどお笑いもね。
2008.07.09 Wednesday 04:19
平野幽霊です。

毎月第一金曜といえば!そう、高田の馬場で開催されている、アットホームお笑いライブ「一金笑イブ(いちきんわらいぶ)」ですね!

先日、仕事の合間に無理して見に行って来ました。


これは、前回出演したときの写真です。
うーん。やっぱ髪のばそう。暑いけど。


そして!なななんと!
JAたけやさん、改名してjaaたけやさんが、エンタの神様に出演するそうで!!


エンタの様子!

開場のテンションも上がり気味で、とても楽しいライブでした。
気まずい事がダメなんだ!!!WEBなら”パフォー”で動画がみられるので見てみてくださいね。

たけやさんのブログ
http://d.hatena.ne.jp/takeyakishi/20080708

あ、それと、M−1ファイナリストであります、漫才コンビ麒麟の田村さんと奇跡的に2ショット!!


というのは、嘘で。

そっくりさんの佐藤さんです。笑
そっくりさんのTVによく出ています!!
ヤマダ電機上山店にいけば会えます。


ということで、8月1日(金)はお笑いに出演する予定です!
一金笑イブ IN ババチョップシアター
http://babachop.net/theater/event.html


じゃねー。
暑かったり雨だったり、みんな体調に気をつけてね〜。
| obakeland | お笑い | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/1 pages next→
ブログ内検索
プロフィール
最近の記事もどうぞ!
コメントありがとう
カテゴリー
アーカイブ
関連リンク集
Admin
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
★幽霊ゾンビの書いた本★
電子書籍「快楽怪奇譚」
¥525円

お化け屋敷のホラープランナーが
紡ぐ21話の読むお化け屋敷小説
★幽霊ゾンビの書いた本★

お台場のお化け屋敷の
ドタバタ青春実録エッセイ
恐怖よりも爆笑本と好評。
意外にビジネス書としても!
Mobile
qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM