サイト紹介(お問い合わせ) 台場怪奇学校 公式サイト TW幽霊 TWゾンビ  ホラジオ ヒラジオ オバジオ  BBS  YOUTUBE動画 
お化け屋敷の生徒さんの感想を公開(2011.4.28〜5/5)

ちょっと腰が痛い・・・。
腰も骨もある幽霊、平野幽霊です。

さて、お化け屋敷「台場怪奇学校」の出口付近には、掲示板があり、無事に脱出した生徒さんは感想を貼り付けられるようになっています。



2011年のゴールデンウィークの授業の反応はどうだったのでしょうか。先生たちにせっせと書き出してもらいました。一部をご紹介いたします。校長先生としては、怖さと楽しさを両方感じてくれると嬉しいなと思います。
でも圧倒的に、怖い方が多いですね。
「お化け屋敷は怖くてナンボだろ!?」

そんな貴方さまは・・・どうします。
ねえ。ねえ。この夏、どうします???

では、ご覧下さい。

★2011年5月29〜5月5日出口アンケート集計結果★
※問題のある内容などは伏字にさせて頂いたものもありますので、想像力を膨らませてご覧下さい。


<怖さを楽しんだ優等生さん>


・おもしろかった。 こわすぎる。
・こわすぎる!たのしかった\(^o^)/
・はじめて入ったけど怖かった!
・怖かったけど楽しかったです。
・面白かったです。驚かしてくれてありがとうです。
・名前呼ばないでもらいたかった。供養できなくてごめんなさい。
・全オレが泣いた。
・今度こそくようしてあげたいです…
・コワイケドオモシロカッタデス
・おもしろかった! 成仏させられてよかった。
・超ふるえました。サイゴがわい
・さすがシンチャン…ありがとう
・こわかった。でも、めっちゃ楽しい!!
・名前まちがえてごめんね(´・ω・`)
・4回目 最高
・声と後ろから来る感じが良かったです。
・こわかった。たのしかった。
・やさしいおばけでよかったです。
・最後にXXXXてくるのがヤバかったです。
・泣いた、最後は笑った。
・演出がすごかった
・いじめよくないっ!!!
・ミッチャンが出て来る演出の仕方は気に入りました。
・めっちゃ怖かった。けど楽しかった!



<怖かった生徒さん>


・こわいーーもうムリ。。。XXXより恐い
・魂 怖い ただそれだけ
・冗談よして下さい。笑ってる余裕がないです
・かなり怖かったです。XX。
・やばい
・こわかった
・じょうぶつしてください
・こわかった。
・怖かったです!!
・こわい
・怖かった
・ヤバイ でもだいじょうぶ
・同じ部屋でXX吊るな(笑)
・怖かったーー
・次回から本気出す
・後ろからの声に注意
・声がこわい
・声が本当のゾンビみたいでこわかった
・生々しい
・怖かった。お札置けませんでした
・音声がリアル
・怖かった
・怖かった
・声が怖かった
・こわかった
・怖い!怖い!後ろから声が聞こえた
・ちょーこわかった
・こわかった
・こわい
・後ろからの声がやばい
・超怖かった
・こわかったよー
・びっくりした
・ビビったよー
・こわかった
・ヤバイです
・ガチこわい
・びびった
・こわかった!!×3
・ちょ〜こわいっす!!
・こえー
・びっくりした
・チョー心臓に悪い!
・こわい!!
・めっちゃこわかった
・めちゃくちゃこわい!!
・成仏してください。
・びっくりしました´д`;
・ちょーこわい!!
・怖かった
・次はかならず…> <;
・なかなかの怖さ
・ただの恐いXXXX
・怖かった×6
・すごい怖かったです。
・めちゃ怖す!うしろはオススメしない。。
・超こわかったです
・めっちゃ怖い
・まってーとゆうことがこわい
・こわかったよー
・こわい。ささやくからXX
・こわすぎです
・目があけれない!!
・誓います×2
・キモかった!!
・首の速度が早い
・うしろこわい
・こわい×2
・こわっ!
・めっさこわかったぁーっっっ!!
・こわーいこわいすごい。
・何かついてきた!
・1番うしろやばい〜むり!!
・声がこわい!!
・恐かった。
・はんぱなく恐かった。
・ちょーこわかった。
・こわい!!!
・こわかった。
・最初から最後まで目をつぶってました。
・こわかったなう。
・ものすごくこわかった。
・ちょーこわかった。
・こわかったなう。
・怖。
・コワイ。
・リアルに怖かったです。
・怖かった。
・いきなり出てきた。
・後ろからせまってくる声が怖かった
・心臓に悪かった。 ゴメンナサイ
・耳元でなんかささやかないでください。
・こわかったーー
・こわかったです
・こわかった
・こわかったです
・こわかった
・怖い
・怖い
・予想以上に怖くてちびった
・このやろー。
・こわかった。
・こわかった。
・マヂ怖いから。
・びっくり
・成仏してください。
・すごかった。
・問題ない。
・こわかった。
・暗くてこわかった。
・ヤバい。
・幽霊はこわいね。
・死にそう。
・こわかった。
・アゴいたい。
・こわかった。
・まって〜。
・XXXXないで。
・みっちゃん成仏あきらめないで。
・びっくりした。
・こわすぎです。
・足音が怖かった。
・やびゃー。
・名前呼ばれたの怖かった。
・呼ばないで。
・叫びすぎて喉がいたい。
・めちゃこわ
・XXXすき。
・リアルで超怖かった。
・怖かった。
・次は声をからさないようにする。
・Xがたくさんいた。
・こわかった。
・しにたくない。
・レベル高い。
・こわかった。
・首が飛んできた。
・こわかった。
・変な汁でた。
・次は目をあける
・リベンジかます。
・すごいこわかった
・こわかったです先頭が怖いです
・超こわかった!!600円ってなめてました(笑)
・なんか首だけ来たこわかった
・だれかついてきたあ!!のどガラガラ。
・泣くほどこわかったです
・ビックリトリ
・びっくりしました〜
・超怖かった.
・コワイっす
・全然みれなかった、こわい
・声が怖いです
・後ろの顔ヤバイ
・まじBadはいった。まじない!
・こわかった
・なくした方がいいぐらいこわいです
・やばっ!
・ちょーこわかったです。
・死ぬかと思ったよよよよよ
・顔ヤバイ
・怖かった。もうこないバカ!
・やけに暗くてXXXうるさい。
・こわかったです
・こわい
・こわかった!
・こわかった
・とてもこわかった
・すごくこわくて出たらさむけがした
・近くでつぶやかれると怖かったです。
・うしろの方がこわいよ
・叫びすぎてのどが痛いです・・・
・きゅうにでてくるところとかびっくりした。
・めっちゃこわかった
・コワス!!
・急におそいかかってきてこわかった。
・こ わ す ぎ た
・殺さないで下さい。


<楽しかった生徒さん>


・よくできている
・よく出来ています。
・おもしろかった。
・楽しかった。
・よかったよ。
・オモローー
・友達が怖かった(笑)
・成仏できたね
・チョーうけた
・成功したぁ〜!!
・楽しかった!!
・超びっくり!!
・おもしろい!
・XXラブハート
・おもしろかった。
・たのしかった
・たのしかったです×5
・成功してよかった!!
・おもしろかった!×2
・トキオくんまたくるね
・ミッション成功!!
・成功したぜ!!
・成仏して下さい
・成仏してください。
・次は成功する。
・おもしろかった。
・次は!!
・たのしかった!
・たのしかった。
・みっちゃんの声がかわいかった。
・友達が恐がりすぎて大変でした。
・面白い!!
・最高!!
・彼女が恐がりすぎて大変でした。
・たのしかった。
・ありがとう。 XXみっちゃん。
・ミッチャンはX。
・死ぬかと思った。 かわいかった。
・次こそ成仏するぞ!!
・たのしい
・笑い止まんない
・たのしかった。
・彼氏が抱き着いてくれて嬉しかった
・やばかった
・呪われずにすみました
・たのしかったです
・とってもXXがわかりやすくたのしかった
・みったんハァハァ。
・XXXと話しちゃった。
・XXXがびびってた
・みっちゃん、さっちゃん。
・生首がポポポーン。
・となりの人の反応最高。
・楽しかった。
・めっちゃおもしろい。
・ヤバイッス
・楽しかったです。
・おもろい
・おもしろかった
・めっちゃ楽しかったよ!!!!
・すごい
・コーフンの意味が違ってました・・・(ハート)
・声がやばっかた(笑)
・みっちゃんおチャメすぎてヤバイ(ハート)
・みっちゃんかーわいー(ハート)大好き(ハート)x2また来るね!!
・やったぁ(ニコ)
・楽しかった!!
・ミッチャンヤバイッス!!
・あつーーーーーい!!!のどかわく!
・たのしかったです



<その他のご意見>

・XXなう
・みえなかった
・わからなかった
・同伴者の反応で良くわからなかった
・置く場所がわかりにくい
・リベンジできない。
・(リベンジ)もうやりません
・目つぶってて何も見れなかった!!
・わけわからなかった。
・全然こわくなかった
・絶対しない。
・お化け屋敷大嫌い。
・そんなこわくなかった。
・そこまで恐くなかったぜ!!
・ばーか。
・(リベンジ)しない。
・(リベンジ)しない!!
・つくえどこ?
・次はやってやる。
・まったく怖くなかったです。
・おぼえてない。
・ふーん。
・まぁまぁかな。
・何がなんだかわからなかったです。
・少しこわかった。
・もうこない。
・全然余裕です!!
・うん、まぁ。
・あまり怖くなかった
・ときお頑張れ
・全部を忘れました。
・ヨユウだったぜ!!
・次はフダをおいていく
・ミッチャンどこいった!?
・後ろの声と区別がつかなかった
・こわくなさすぎて、こまります。
・机が分からなかった、また来る
・もう 来たくない
・余裕(ハート)テヘ


みなさんのお越しをお待ちしております!!


平野幽霊のツイッターへ平野幽霊
齊藤ゾンビのツイッターへ齊藤ゾンビ



| obakeland | お客様の心理 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
「恐い」は恥ずかしくない。
2007.06.15 Friday 11:17
平野幽霊です。

「驚いたけど、 怖くなかった」
出口で、男の子が一生懸命、自分の強さをアピールしています。

お化け屋敷で恐がる事は、全然恥ずかしいことじゃないと思います。
お笑いライブにいって笑う事と同じ。

女の子へ、お化け屋敷に彼氏と入る時は、彼氏がビビリかどうかをみるのではなく、恐いところで素直に恐がる余裕を見極めてみては。お化け屋敷を最高にこわがって最高に楽しめる、彼氏だったら人生も楽しいと思います。

男の子へ、だから、”驚いた”、”びっくり”したと言い換えなくてもいいんですよ。笑。

楽しもうとすれば、人生はどんどん楽しくなる。
少なくとも500円分以上は、叫んでいってくださいね〜。
| ghost | お客様の心理 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お店のファンになる時
2007.05.12 Saturday 02:03
平野幽霊です。
お店のファンになる時、商品やサービスがいい事よりもその店員や対応に惚れるって事の方が多いような気がする。

逆に言うとおいしい料理でも酷い対応だったら「二度と行くか!」ってなるって事です。

素晴らしい店員がいる店ならクレームだって味方になってくれる。
クレームを素直にうけとめ改善して、店はもっと良い店になれる。

実は最近携帯を落としまして、
結局は見つかって、送ってもらったのですが、なんと店長さんの手紙付き。

その店長さんとは仲良くさせていただいているのですが、改めて手紙をもらうと・・・いいなあ。 うちの店もそうなっていかなきゃなあ。

あ、でも怪奇屋敷の時には、落し物を送るとき、「さっちゃんの手紙」もついていたはず。喜んでくれたかなあ?

あ、だからって、手紙欲しさにわざと落し物はやめてくださいよ!!(汗)
| obakeland | お客様の心理 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/1 pages next→
ブログ内検索
プロフィール
最近の記事もどうぞ!
コメントありがとう
カテゴリー
アーカイブ
関連リンク集
Admin
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
★幽霊ゾンビの書いた本★
電子書籍「快楽怪奇譚」
¥525円

お化け屋敷のホラープランナーが
紡ぐ21話の読むお化け屋敷小説
★幽霊ゾンビの書いた本★

お台場のお化け屋敷の
ドタバタ青春実録エッセイ
恐怖よりも爆笑本と好評。
意外にビジネス書としても!
Mobile
qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM