サイト紹介(お問い合わせ) 台場怪奇学校 公式サイト TW幽霊 TWゾンビ  ホラジオ ヒラジオ オバジオ  BBS  YOUTUBE動画 
冬季限定お化け屋敷『願いの叶う場所』のPVをYOUTUBEに公開。
YOUTUBEに

冬季限定お化け屋敷『願いの叶う場所』の

プロモーションビデオをアップしました。

良かったらイイネや、コメントをお願い致します。



2012年~2013年冬、 お台場のデックス東京ビーチの台場一丁目商店街に登場した 冬季限定お化け屋敷『願いの叶う場所』。

ホラープランナー”幽霊ゾンビ”と、”いわたか”が監修するミッション型のアトラクション。

3章立ての構成だが、つながりのあるストーリーと、時期によって変化するミッションが特徴。

台場怪奇学校公式HP・・・http://sunrise-e.net/dkg/
幽霊ゾンビのブログ・・・http://blog.obakeland.net/
ハイパーアミューズメント・・・http://hyperamusement.net/
| obakeland | 動画 | comments(2) | - | pookmark |
デーモン!!
2012.09.17 Monday 11:11
蝋人形にしてやろうか〜




齊藤ゾンビです。


我らの大先輩であるデーモン閣下ですが、

何と我らの大先輩である五味弘文さんとコラボをしてお化け屋敷を1996年に作ったことがあったんですね!!


(↑五味さん)

そのお化け屋敷のタイトル「デーモン小暮VS楳図かずお パノラマ怪奇館'95」

VSだなんて、楳図さん殺されちゃうよ〜(笑)



ネットにお化け屋敷の画像とかないか探してみましたが、どこにも見当たらなかったので、
どんなお化け屋敷であったのか見てみたかったですね。

さぞかし悪魔的であったのだろうなって思いますね(笑)



デーモン閣下と言ったら音楽グループ「聖飢魔供廖!

昔、ファミコンでゲームも出てましたよね!!
私、持ってまして、子供の頃よくやってました。



結構面白いんだよね!!



デーモン閣下と言ったら歌手ですが、


知らない方が多いかもしれませんが、
閣下の曲に名曲、否、神曲と言われる超素晴らしい曲があるんですよ!!


それは、「toi toi toi」という曲です。

「toi toi toi」とは、ドイツに昔から伝わる「うまくいく」のおまじないだそうです。

そのおまじないをモチーフにした曲なんですが、

閣下は悪魔なのに、この曲での閣下は天使のような歌声で聴く者を幸せな気持ちにさせてくれます(笑)


本当に凄く素敵な曲ですよ!!
超大好きな曲です!!


是非聴いてみてください。







この曲以外にも閣下の歌声は、超素晴らしいですよ〜!!

オーケストラと組んで行われたライブは、度肝を抜かれました!!

凄いんでこちらも是非!!





 

閣下の「聖飢魔供廚離薀ぅ屬眥兇っこいいですから是非こちらもご覧ください!!

閣下って超ヤバいっす!!(笑)








デーモン小暮閣下超かっこいいっす〜〜!!
| obakeland | 動画 | comments(0) | - | pookmark |
恐ろしいアトラクション!!!
2012.09.15 Saturday 20:04

齊藤ゾンビです。


いつも見ては、声を出して笑ってしまうほど、面白くも恐ろし〜海外の番組「Wipeout Season」という番組があります。



これは、海外版サスケという感じらしいんですが、
どう見ても「風雲たけし城?」(笑)


見てると超面白いんですが、たまに笑えない恐ろしい場面がちらほら。


私的には、このアトラクションに挑戦するなら苦手なお化け屋敷に一人で入る方が良いですね(笑)!!
実は、ゾンビはお化け屋敷が苦手なのです!!


この「アトラクション」と「お化け屋敷」を組み合わせたらとんでもなく恐ろしいお化け屋敷になりますね(笑)。
(いろんな意味でですが)


是非この面白くも一歩間違えれば恐ろし〜〜海外版「風雲たけし城?」をご覧あれ!!

見てるだけで冷や汗をかきますぜぃ!!



| obakeland | 動画 | comments(0) | - | pookmark |
新しいプロモーション動画をUPしました。
2012.03.22 Thursday 08:39
 平野ユーレイです。

忙しいですが、なんとか活きています。

もう夏は始まっています。

冬のバージョン「呪われた指輪〜愛のかたち〜」は大盛況でした。
沢山のご入学ありがとうございました。

現在、台場怪奇学校は通常バージョン「呪いの教室編」を開催中です。
良かったらお台場に遊びにきて下さいね。
ミッチャンも、ツイッターでつぶやいていますよ。
@michiko0315

プロモーション動画できました!!
赤目キクヤさんの漫画も、ハイカラマンさんが歌う曲「台場怪奇学校のテーマ」もよろしく!
「呪われちゃったのね」(メルドレコード)も。



※小学生以上の方しかご入学になれません。
※原則二名様以上でないと入学できません。
※大きな荷物は持ち込めず、預かることもできません。
※点検等のためメンテナンス中の時間を取る場合がございます。
※その他、現地の同意書をご確認ください。

| obakeland | 動画 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
YOUTUBE動画:幽霊ゾンビのテーマソング&関連ライブ
2011.01.02 Sunday 05:00
  ★YOUTUBE動画:幽霊ゾンビのテーマソング&関連ライブ★

→動画:幽霊ゾンビ監修のお化け屋敷
→動画:幽霊ゾンビの世界徘徊紀行



台場怪奇学校のテーマ(呪われちゃったのね)/ハイカラマン


霊界からの代理人(呪われちゃったのね)/メルダー


恐怖!鎖男(呪われちゃったのね)/ハイカラマン


幽霊少女ミッチャン(呪われちゃったのね)メルダー


ノルウェーからの伝書鳩(海ノ堕トシ児)/メルダー


ああ電子戦隊デンジマン/ハイカラマン


台場かもめ音頭、HANAGASA(花笠音頭)/鴎ゆり子


アニメ特撮メドレー/ハイカラマン、メルダー、鴎ゆり子

→動画:幽霊ゾンビ監修のお化け屋敷
→動画:幽霊ゾンビの世界徘徊紀行


| obakeland | 動画 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
YOUTUBE動画:幽霊ゾンビ世界徘徊紀行
2011.01.02 Sunday 04:55
 ★YOUTUBE動画:幽霊ゾンビ世界徘徊紀行★

→動画:幽霊ゾンビ監修のお化け屋敷
→動画:幽霊ゾンビのテーマソング&関連ライブ


幽霊ゾンビの世界徘徊紀行in台湾  


幽霊ゾンビの世界徘徊紀行inニューヨーク


生首みっちゃんがお行儀良くたこ焼きを・・・


→動画:幽霊ゾンビ監修のお化け屋敷
→動画:幽霊ゾンビのテーマソング&関連ライブ



| obakeland | 動画 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
YOUTUBE動画:幽霊ゾンビ監修のお化け屋敷
2011.01.02 Sunday 00:00
★YOUTUBE動画:幽霊ゾンビ監修のお化け屋敷★

→動画:幽霊ゾンビの世界徘徊紀行
→動画:幽霊ゾンビのテーマソング&関連ライブ

お化け屋敷『台場怪奇学校』

お化け屋敷『浜松怪奇学校』

2008春期限定お化け屋敷『口裂け女2バージョン』台場怪奇学校

2009夏期限定お化け屋敷『呪われた心霊写真』in台場怪奇学校

2009冬期限定お化け屋敷『約束のクリスマス〜再会〜』in浜松怪奇学校

2010夏期限定お化け屋敷『ヤミコの呪い』in台場怪奇学校

2010台湾お化け屋敷『東京恐怖學園』TV-CM


→動画:幽霊ゾンビの世界徘徊紀行
→動画:幽霊ゾンビのテーマソング&関連ライブ


| obakeland | 動画 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
幽霊ゾンビの世界徘徊紀行INニューヨーク
2008.02.23 Saturday 12:29
平野幽霊です。

うちの齊藤ゾンビがすごいの作っちゃいました。



みんな、リンクはってお友達におしえてあげてね!!!
http://www.youtube.com/watch?v=ar40ZqrBe1E
| obakeland | 動画 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CATCHYで 安田大JOB動画みれます!
2007.07.10 Tuesday 05:06
動画サイトCATCHYで 安田大JOBが公開されました!
幽霊ゾンビ出てます!見てね!!!
http://catchy-tv.com/program/?sid=47

| obakeland | 動画 | comments(16) | trackbacks(0) | pookmark |
死ね死ね団って放送禁止になんなかったんですか。
2006.12.01 Friday 08:26
平野幽霊です。朝から軽いショックを受けました。
古い特撮番組でレインボーマンというのがあったらしく、死ね死ね団というのが敵の組織らしいんですが、そのテーマソングにびっくり。公共の電波で「♪死ね死ね死ねっ・・・黄色い猿めをやっつけろ〜」って歌が放送禁止にならなかったのがびっくりです。止めた人は居たのか?それとも止められても強行したのか?ま、お化け屋敷でそんなの流したりしないですが、きっと私、なにかしら影響を受けましたよ。これは。

YOUTUBEにあったので良かったら聞いて見て下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=FyrwbqvGZpo&mode=related&search=
| ghost | 動画 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/2 pages next→
ブログ内検索
プロフィール
最近の記事もどうぞ!
コメントありがとう
カテゴリー
アーカイブ
関連リンク集
Admin
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
★幽霊ゾンビの書いた本★
電子書籍「快楽怪奇譚」
¥525円

お化け屋敷のホラープランナーが
紡ぐ21話の読むお化け屋敷小説
★幽霊ゾンビの書いた本★

お台場のお化け屋敷の
ドタバタ青春実録エッセイ
恐怖よりも爆笑本と好評。
意外にビジネス書としても!
Mobile
qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM