サイト紹介(お問い合わせ) 台場怪奇学校 公式サイト TW幽霊 TWゾンビ  ホラジオ ヒラジオ オバジオ  BBS  YOUTUBE動画 
竹書房さんより、”怪聞通信3月号”
 平野ユーレイです。

最近は打ち合わせが多いです。
台場怪奇学校の細かい打ち合わせから、
世界を股にかける(かも、な)ものまで。

とにかく、流れが来ているような気がします。へ(^-^へ)〜

お台場も、そしてお化け屋敷も、大盛況なんですよ。昨年は確かに震災があったので、昨年と比べたらもちろんお客さんは増えているんですが、一昨年と比べても増えています。

ありがたい話です。
齊藤ゾンビさんに校長を任せて良かった。
ユーレイはもっと新しい世界を開拓しなければですね。



えっ! 知りたいって!?!?



そんな、アナタにお知らせです。



竹書房さんからの怪聞通信3月号(フライヤー)が届きました。
実話怪談著者発掘の大会である超-1グランプリでデビューされた
つくね乱蔵さんがついに単著「恐怖箱 厭怪(えんかい)」をリリースです。

個人的に、つくね乱蔵さんのお話は大好きなんです。
共著の作品を読んだ時に、気に入った話をメモしておいたんですが、
そのほとんどがつくね乱蔵さんの話だったから驚き。

”実話怪談”は、本当に取材によって書かれたお話です。
ほんとのほんとの本当です。
良かったら、どうぞです!へ(^-^へ)〜



こちらも、お知らせ。

「北野誠のおまえら行くな」が放送されます。


実は・・・

台場怪奇学校でのロケもありました!!

その様子はまた後ほど改めて!

早く知りたい人は、こちらから。
http://www.entermeitele.com/entertainment/kitano.html

あ、”お化け屋敷のつくり方”(アールズ出版)も掲載して頂いています。

どうも、ありがとうございます!!!

さあ、明日も頑張りま〜す!!!

JUGEMテーマ:読書
| obakeland | 取材 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
増刊大衆(双葉社)に掲載されました
2011.11.28 Monday 21:18
 平野ユーレイです。

双葉社の増刊大衆に台場怪奇学校の記事が載りました。
良かったら購入お願いします!!

あ、ちょっと良い子には過激なのでモザイク入りですみません!!!



呪いの現場「恐怖の心霊スポット巡礼」ということで、
幽霊を見る修行をつんだ編集者がやってきて閉店後のお化け屋敷「台場怪奇学校」で果たして何を見たのか!?!?!



いやあ、ユーレイも、ゾンビもご一緒してロケをしたのですが、なかなかいろんな話も聞けて非常に興味深かったです。

だれでもトレーニング次第で、オーラとか、幽霊が見れるかもよ!!

あ、そういえば、昨日ですが、お客様のアンケートにこんなのを発見。




‖召里化け屋敷とは違う!

感想を一言→

こわかったです。


着物の女性が。





いやいやいやいや、
やめて〜。

まじでやめて〜。


今のバージョン、着物の女性出ないから〜(><)。



本気で、恐いよ〜w


ということで、演出以外の現状も起こるかもしれないお化け屋敷でお待ちしております!!

| obakeland | 取材 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
いきなり黄金伝説!
2010.08.25 Wednesday 11:39
たぶんですけど、26日の いきなり黄金伝説でお化け屋敷「台場怪奇学校」が出ると思うんだけど、、、

矢口真里さんが・・・。
テレビ朝日19時です!

たぶんです。
| obakeland | 取材 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
めざましどようび見てね!
2010.08.19 Thursday 23:24
平野幽霊です。

21日(土)フジテレビ めざましどようびの「ココ調」で、
ホラーは本当に涼しくなるのか!? を調べます。

お化け屋敷調査で、台場怪奇学校が参戦します。
是非ご覧下さい。

21日(土)フジテレビ めざましどようびの「ココ調」は
7:10−7:30ごろの予定です。

| obakeland | 取材 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
めざましどようびメガ!
2010.08.13 Friday 22:50
平野幽霊です。

明日、9:55からのフジテレビ「めざましどようびメガ」にて
台場怪奇学校の体験の様子が放映されます。

よろしければご覧下さい。

今日の写真は、これ。



オバケ論を講義中の幽霊ゾンビです。
| obakeland | 取材 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
フジテレビ「めざましどようび」
2010.06.11 Friday 17:44
平野幽霊です。

フジテレビ系、「めざましどようび」にお化け屋敷「台場怪奇学校」が登場します。



ココ調(ここまで調べました)のコーナーで、”におい”の効果を調べるためにお化け屋敷を雰囲気いっぱいの”におい”で満たしました。さあ効果はいかに!?

2010/6/12(土)です。
ココ調のコーナーは、7時〜7時30分ごろの予定です。
お見逃しなく!

■ココ調
「めざましテレビ」でも人気コーナーとなった「ココ調」。
元祖「ココ調」も今まで以上に世の中の気になるニュースをココまで調べます!

たぶん、私もゾンビさんも映ってません!笑
しかし、面白い調査だと思います!!!

ああ、テレビから沢山オファーがあります。ありがたいです。
ありがたいんですが、台湾と時期がかぶる・・・。
台湾のリリース明日には出します!!!こうご期待。。。
| ghost | 取材 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
「奇談」発売中ですぞ
2009.11.18 Wednesday 16:10
平野幽霊です。

週刊大衆ミステリー増刊「奇談」(双葉社)がコンビニや書店で発売中です。


怪奇学校が載っています!!結構大きく!!
鬼太郎さんごめんなさい。


しかし、この雑誌、幅広いし、深いです。
河童のミイラから最近の時事問題まで網羅、、、まさにミステリー。

怪奇学校も、本物の幽霊がいるという事をすんなり受け入れて頂いたので取材をしてもらう事ができまして、良い心霊写真がとれたみたいですね!!

ということで良かったら買って下さいね。



週刊大衆ミステリー増刊「奇談」(双葉社)
| obakeland | 取材 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
素敵なめぐり合わせ
2009.10.28 Wednesday 10:31
おはようございます。平野幽霊です。



写真は、齊藤ゾンビさんに頂いた京都銘菓あじゃりもち(漢字がむずかしい)と、浜松怪奇学校のみなさんから頂いた、浜名湖銘菓うなぎんぽ。

空腹時に、うますぎる。

昨日、今日と、朝から取材でした。有難いことです。

素敵なめぐり合わせってのは、突然やってくる。
感謝。

いろんな人とかかわれるのが有難いけど、それぞれの得意分野はあるわけで、私はホラープランナーとしてのプライドはあるとしても、他の分野では教えてもらう謙虚な姿勢を忘れてはいけないなと思った。

そんな朝。

三連休は仕事でつぶれた。笑 
企画屋に休みは無い。

死なない様に 生きないように。

農民か!笑

★ 宣 伝 ★

ハロウィン 特殊メイクイベント 10月31日(土)デックス東京ビーチ4F 台場一丁目商店街 お化け屋敷「台場怪奇学校」にて開催します。
特殊メイク予約:03-3599-1664まで!
 
| obakeland | 取材 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
夢と現実
2009.04.21 Tuesday 23:59
平野幽霊@人間メイクの上からパック中です。



さっき、このまま、うとうとしていたら・・・







わっ!



ゾンビさんが夢に出てきたよ!




はあ、はあ、怖かった。。。。


あれ?昨日の記憶がないぞ。


一体昨日は何をしてたんだろう?


あしたゾンビさんに聞いてみよっと!




・・・

そうそう、現実世界では、面白いものが開催されるみたいだよ。

日本科学未来館で
「お化け屋敷で科学する!― 恐怖の研究」 展示開催http://www.miraikan.jst.go.jp/spevent/hauntedhouse/

わー、ホラープランナーなのに呼ばれてない(汗)

今度見にいこっと。。。。
| ghost | 取材 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
雑誌東京生活
2008.08.14 Thursday 21:56
平野幽霊です。


雑誌 東京生活に台場怪奇学校が載りました。



なんか普段買わないような大人の雑誌です。
明太子とお酒 みたいな特集とかね。

うわー おっとなじゃ〜ん。


隣には、吉祥寺の幽霊居酒屋「遊麗」も取り上げられていました。
夏ですね〜。

怪談サークル「とうもろこしの会」の怪談ナイトの告知もあった。

なんとオールナイトイベントだ。
怪談好きはいってみるべし。損はしないと思うよ。


今日もお化け屋敷は、すごい人でした。
| obakeland | 取材 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/2 pages next→
ブログ内検索
プロフィール
最近の記事もどうぞ!
コメントありがとう
カテゴリー
アーカイブ
関連リンク集
Admin
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
★幽霊ゾンビの書いた本★
電子書籍「快楽怪奇譚」
¥525円

お化け屋敷のホラープランナーが
紡ぐ21話の読むお化け屋敷小説
★幽霊ゾンビの書いた本★

お台場のお化け屋敷の
ドタバタ青春実録エッセイ
恐怖よりも爆笑本と好評。
意外にビジネス書としても!
Mobile
qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM